『SDカード内の動画』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード内の動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカード内の動画

2012/02/21 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 Wasakoさん
クチコミ投稿数:5件

P−1BよりOptimusに機種変更しました。
前の携帯(P −1)で、録画したムービーをSDカードに保存していたものを見ようとすると、画像が乱れて音声もでません。
娘の誕生日ごとに毎年動画を撮っていたのですが、P−1Bより古い機種で撮った動画は通常再生できるのですが…なぜかP−1Bで撮ったものは、見れなくなります。相性などがあったり、どうしても見れないのでしょうか?
既出でし。たらすみません

書込番号:14184723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/21 17:16(1年以上前)

私はMX動画プレーヤーというのを入れたら見れるようになりました。見られるようになるかはわかりませんが、試してみてはどうでしょう?

書込番号:14184872

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wasakoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/21 17:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。アプリでインストールして試して見たのですが…かわらずでした。
ちなみに、どのバージョンを使われましたか?

書込番号:14184956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/21 17:56(1年以上前)

だめでしたか。バージョンは常に最新にしてあります。私もmovaの時から動画を撮り貯めしてあり、スマホにしたら見れないものがでてきてMX動画プレーヤーをインストールしたら見れるようになりました。データがおかしくなっているということは考えられないでしょうか?前機種ではみれますか?

書込番号:14185009

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wasakoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/21 18:02(1年以上前)

前の機種で試してみましたが、そのときは再生可能でした。無料版と有料版の機能は変わりないですよね?

書込番号:14185032

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/21 18:19(1年以上前)

Wasakoさん こんにちは。

私も以前P-01Bを使っていました。
スレ主さんと同じでP-01Bで撮った動画をこの機種で再生しようとすると、画像が乱れちゃんと見れませんでした。

MX動画プレーヤーで動画を再生すると右上に出てくる(横画面で)HWをタップするとデコーダー選択画面が出てきます。ここでS/Wデコーダーを選択するとちゃんと動画が再生されました。

デコーダーをS/Wデコーダーにして再生してみてください。

書込番号:14185089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング