『ポケットチャージャーについて』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ポケットチャージャーについて

2012/03/09 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 tjbmdxさん
クチコミ投稿数:8件

スレ違いかもしれないのですが失礼します

いまこの機種の購入を考えているのですが、バッテリーがあまり持たないということでポケットチャージャーを買おうと思っています
ポケットチャージャーは01と02があるみたいですが買うなら大容量の02の方が良いですか?

値段は気にしていないのですが02にしたときに何かデメリットがあったり01の方が良いなどありますか?

書込番号:14262896

ナイスクチコミ!0


返信する
Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/03/09 21:06(1年以上前)

どちらでも好みかと思いますが
ポケットチャージャー01でも割とズッシリ感があって携帯するには嫌だなぁ・・・
という印象が私はあります。

個人的意見で恐縮ですが
卓上ホルダで予備バッテリーも充電できますので
バッテリー2個持ちはいかがでしょうかね?

書込番号:14264600

ナイスクチコミ!2


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/09 22:51(1年以上前)

02は充電時間が7時間…てのが問題ですね。

01は1回充電したらほぼ終わりなのに対して
02は2回はイケるとは思います。

あとは、重量との兼ね合いです。
確かに、01でもズッシリきますから、02なんて…


予備電池は、個人的感想ですが
電源の立ち上がりが異様に遅いので
あんまり使っていません。

01、02、予備バッテリー各1個持っていても
結局は01の活躍シーンが多いです。

ただ、microUSB端子がグラグラしてきており
若干心配なのと、持ち運び中に挿したままの充電は
邪魔で困ります。

書込番号:14265158

ナイスクチコミ!2


スレ主 tjbmdxさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/09 23:58(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。

本日ドコモショップにこの機種を買いに行ったところ、キャンペーンでポケットチャージャー01がもらえました!

しばらくこちらを使ってみたいと思います。

書込番号:14265507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング