『立ち上がり時間』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『立ち上がり時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 立ち上がり時間

2012/03/28 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 gdbimpさん
クチコミ投稿数:2件

スマホデビュー一ヶ月の新米です。
L−01Dの電源投入からの時間ですがどのくらいですか?
私の場合、購入当初は1分程度であったように記憶してます。
が、現在は2分40秒近く掛かります。アプリは結構入れてるのでそのせいかと
思うのですが、つい最近のN−04Dは40秒位で使用可になります。
DSではアプリのせいだといわれました。
そんなもんなんでしょうか?

書込番号:14356921

ナイスクチコミ!0


返信する
Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/03/28 01:08(1年以上前)

そのお題については
かなり前にも出ていたような気がしますが

私のも私の友人の当機も電源ONから
2分ちょい掛かります
それが、至って正常かと思われます

アプリのせいというのは少し違う気もしますが
この機種は立ち上がり時間が長めな事は確かです


書込番号:14357179

ナイスクチコミ!1


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/03/28 01:47(1年以上前)

購入当初からスレにも書き込んでいますがL-01DはROM4GB+RAM1GBしかありません。
初期化した後の何もインストしていない状態ならば
起動時間(立ち上げ)は1分くらいです。
現在の私の状態はアプリ200個で5分30秒です。
携帯電話として到底許せる範囲ではありません。
増設microSdhc16GBに移動も効果が少ないです。
常駐型アプリが多いともっと遅くなります。
機種変更前はGalaxyS2で起動時間は30秒です。
アプリは300個超インストしていました。
そんな訳でiphone5に乗り換え待ちです。
docomoゾンビアプリによる再起動頻発時には
何度も床に叩きつけたくなるのを我慢しています。

書込番号:14357312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/03/28 07:21(1年以上前)

自分の場合は使わないアプリは置いといても意味がないので、こまめに削除してアプリ数がプリイン除いて100個くらいですが、起動時間は1分30秒くらいです。

書込番号:14357659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gdbimpさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/28 23:09(1年以上前)

みなさん返信いただきましてありがとうございます
2分ちょいは正常なのかと納得しました。
5分超えは驚きですね。

確かに使わないアプリは削除して軽くしてやった方がよさそうですね。
何とか我慢して2年は使わないといけないかなと考えています。

ありがとうございました

書込番号:14361127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング