スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo
マナーモードONでイヤホン装着し、音楽を聴くとイヤホンのみから音が出ますが、アラームだけは本体からも音が出てしまいます。
アプリ等で解決できるのでしょうか?
ボリュームマネージャーを入れてみましたがうまくいきませんでした
書込番号:14640333
0点
ボリュームコントロールプラスというアプリはどうでしょうか??
書込番号:14640437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
keitter.sasさん、早速の回答ありがとうございます
ボリュームコントロールプラス入れてみました
ヘッドフォンを認識してくれるのですが、ヘッドフォンプリセットのアラームの音量を5/7に、マナーモードの音量をゼロにしても本体からアラーム音が出てしまいます。
ヘッドフォンを差したら本体から音が出ないように出来ないのでしょうか?
書込番号:14640890
0点
一番上のプリセットにチェックがはいっているでしょうか?
それとイヤホン(ヘッドセット)の項目ではない本体のアラームの方は0/7になっているでしょうか?
書込番号:14641065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
keitter.sasさん、何度も回答ありがとうございます
プリセットON・本体の音量は0になっています
マナーモードに設定してイヤホンジャックに差すとマナーモードが解除され、マナーモードじゃないほうの設定(ボリュームコントロールプラスの)の音量になり本体から音が出るようです
ジャックを差した後マナーモードに設定しなおすと本体からの音は消えますがイヤホンからも出なくなります(イヤホンのプリセットは5ですが・・・)
イヤホンを差したら本体からすべての音が出なくなるようになればいいのですが・・・
難しいのですかねぇ
書込番号:14642935
0点
目覚まし時計tremeというアプリにはイヤホン着用時の本体鳴動設定がありますよ。
正常に動作しない機種もあるようなので参考までに。
書込番号:14643036 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ゆんころっさん、目覚まし時計treme使ってみました
イヤホンの動作は問題ないようです、ありがとうございました
音楽再生中にアラームがなると音楽もアラームと同じ音量になってしまいますが本体から音が出なくなったのでOKです
keitter.sasさん、いろいろアドバイスありがとうございました、勉強になりました。
書込番号:14643701
2点
お役に立てなくてすみませんでしたm(__)m
ゆんころっさんありがとうございます。
書込番号:14643707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/28 6:49:05 | |
| 4 | 2015/06/10 0:46:45 | |
| 2 | 2015/05/29 22:40:53 | |
| 8 | 2015/03/09 19:26:14 | |
| 5 | 2015/02/20 20:24:14 | |
| 2 | 2014/11/30 23:33:58 | |
| 0 | 2014/09/09 8:24:12 | |
| 9 | 2014/10/22 11:54:00 | |
| 1 | 2013/11/03 18:30:40 | |
| 2 | 2013/08/15 14:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











