スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo
先週Android4.0にアップデートして昨日DTIの3G SIMを購入しました
本日 DTIの技術の人に教えてもらいながらセットしたのですが何時間かけても接続できなくて困っています
LTEを切ってWCDMAのみで接続することができません
アンテナバーの上に赤いバツ印が出てバーもまったく動かない状態です
ドコモの技術屋さんに聞いたらこの機種はWCDMAには対応していないので使用不可とのことでした
しかし 過去スレをみますと少なくともAndroid2.3では使えているようですが・・
L-01DのAndroid4.0では DTIの3G SIMカードは使えないのでしょうか
どなたかAndroid4.0でDTIの3G SIMカードをお使いの方はおられませんか
書込番号:15627478
0点
MiEVさん
早速ありがとうございます
これは一番最初にやってみたのですがつながらなかったのです
それから ジタバタがはじまりまして5時間ほど頭痛が続いております・・
書込番号:15627587
0点
そうなんですか、お疲れさまです。
これは、DTIに解約を、申し出た方が、いいかもしれません。
書込番号:15627602
0点
以下の方法は試し済みでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005278/SortID=15216386/#15228930
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005278/SortID=15231633/#15232893
書込番号:15628292
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/28 6:49:05 | |
| 4 | 2015/06/10 0:46:45 | |
| 2 | 2015/05/29 22:40:53 | |
| 8 | 2015/03/09 19:26:14 | |
| 5 | 2015/02/20 20:24:14 | |
| 2 | 2014/11/30 23:33:58 | |
| 0 | 2014/09/09 8:24:12 | |
| 9 | 2014/10/22 11:54:00 | |
| 1 | 2013/11/03 18:30:40 | |
| 2 | 2013/08/15 14:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











