『ウォ−クマン保存曲のSC-03Dでの使用法を教えてください。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォ−クマン保存曲のSC-03Dでの使用法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:52件

SC-03Dを予約し、24日の受け取りを楽しみにしているのですが、現在ウォ−クマンNW-738Fの中に約600曲ほど有るデ−タを取り込んで使用したいのですが、パソコンでX−アプリを使用しているので、パソコン内のXアプリとしか、曲のやり取りができません。S縛り(メ-カ-名は出せません)になっているようなので、なんとか出来る方法は有りませんか?当方初スマホ購入なおかつiモ-ドは家族間のメ-ル使用のみ。パソコンのソフトも使用方法があまり分かりません。wのVISTAです。どなたかアホでも判る方法をぜひ教えてください。実機も使用していないうちからこんなことでとても、悩んでいます。S縛り解除?のしかたなんとかおしえて下さい。お願いします。

書込番号:13769853

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/17 01:52(1年以上前)

以下を参考に、Windows Media Playerなどに取り込むとよいと思います。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_vista-sound/x/9d7323d9-b3cc-4e80-bb45-052e09c8ce04

書込番号:13775610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/11/17 13:57(1年以上前)

scスタナさん、丁寧な回答有難うございます。当方、投稿時から色々Xアプリを操作していたら曲を右クリックするとMAV方式に変換し保存するとメデアプレイヤ−に保存できることがわかったんですが1曲ずつしか変換できず2日徹夜して苦労していました。SCスタナさんの推薦方式で今夜
挑戦します。有難うございます。ただ、娘がモ-ラで購入した曲はコピ-ガ-ドがかかっているので変換できませんでした。こればっかりは違法行為なので諦めます。24日に実機到着するので、それまでにすべて変換し、備えたいと思います。当方、大阪市民でW選挙が有り、当日はまだSC−03Dで悪戦苦闘していると思います。(笑)ド素人の質問にナイス回答をいただき本当に有難うございます。

書込番号:13776887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/11/28 16:50(1年以上前)

<SCスタナ->さん。遅くなりましてすいません。

教えて頂いたmp3 convertion toolにて、無事MP3に変換できました。(変換に約3時間掛かりました)

ただ、残るはモ-ラで購入した曲がdrm(だったかな?)保護のため、現在悪戦苦闘しています。

約500曲ほど、あるので色々試している現在です。(娘の購買曲の為、せっつかれています)

私の曲(約1500)は無事取り込んで現在ウオ−クマン不要です。

親切に教えて頂いて有難うございます。

書込番号:13823810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/11/28 17:00(1年以上前)

http://mora.jp/help/faq/06.html
CD-Rに焼ける曲か確認されてみては?

書込番号:13823834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング