『画面の焼き付け』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の焼き付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の焼き付け

2011/11/19 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:73件

今回初めてSC−03Dを予約をし購入を考えていますが、
実機をまだ触ったことがなく、今日「スマートフォンラウンジ梅田」で
触ることができたのですが、「画面の焼き付け」を見つけたので気になり、
SC−03CとN−01D(展示品)も確認しましたが、やはり焼き付いていました。
これは、有機ELなら仕方のないことでしょうか?
また、それは常に表示をしている展示品の問題であって、実際に使って
いるとそんな問題は発生しないものなのでしょうか?
ギャラクシーをお持ちの方で教えていただける方がいらっしゃいましたら
お願いします。

書込番号:13786821

ナイスクチコミ!4


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/11/19 20:05(1年以上前)

S1を11ヵ月ほど使用しております。

僕は、画面を最低照度で、ステータスバーを極力隠す設定で使ってます。
一日あたりの使用時間はおそらく五時間くらいで、今のところ焼き付きは起きてません。

正確には画面全体まんべんなく劣化してきているのでしょうけど、体感出来るような劣化ではありません。

展示品については、同じ画面を長時間表示しているために起きているのでしょうから、通常使用ではステータスバーを除いて焼き付きは起きづらいものと思われます。

書込番号:13786968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/20 02:45(1年以上前)

確かに「スマートフォンラウンジ梅田」のGALAXY S IIのブラックには焼き付きがありましたね(^_^;
ただ、展示期間が短いホワイトにはなかったと思います。
ここのGALAXY S IIは最大光度でしかも常に同じ画面を点灯させっぱなしなので、致し方ないと思います。
日常で使う分にはそう気にするものでも無いと思います。

書込番号:13788650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/20 02:51(1年以上前)

ん?よく見たらSC−03Cってなっていますね?
SC-03Cと言う端末は無かったと思います。
恐らくSC-03Dだと思いますけど、私が見たGALAXY S II LTEには焼き付きはなかったですよ。

書込番号:13788654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/20 12:14(1年以上前)

有機ELの焼き付きは宿命だと思って使ってます

S2使用してますが最低高度でステータスバーを良く見ると薄すら焼き付きしてるかな?
程度で普段使ってる分には全く気になりませんよ

画面の焼き付きが気になるのであれば、液晶画面の端末にした方が良いと思います。

書込番号:13789767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/11/20 13:39(1年以上前)

>pi-coさん、おびいさん、びんてーじ34さん
 ありがとうございます。

 焼き付きは有機ELの宿命で、日常使っていく分では設定や使い方次第で
そんなには焼き付きは起こらないという理解でいいでしょうか?

おびいさん、SC−03CはSC−02Cの間違いでした。
失礼しました。
展示時間の長さでいうとSC−02CよりN−01Dの方が短いと想像しますが、
両機種共焼き付きはありました。

購入にあたっては、すでにギャラクシーを使ってらっしゃる皆さんの感想を
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:13790051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング