『テザリングでの通信切断が多い?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングでの通信切断が多い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリングでの通信切断が多い?

2011/12/08 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:40件

テザリングでも速度が落ちずに使えるということでスペック的には満足していたのですが、既存のWi-Fiルーターをこちらに切り替えて使うようになって気づいたのですが、テザリング状態にしていると突然通信ができなくなります。本体でもネットが出来ないようになり、電話がかかってきたり少し時間がたつと復帰しますがドコモにも相談したのですが解決にいたっていません。どなたか同様の症状の方はいますか?
今のところ来年度の9月末まではどれだけ使っても帯域制限はならないことも確認していますので、原因がわかりません

書込番号:13864956

ナイスクチコミ!2


返信する
51hさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/08 12:58(1年以上前)

ボクも同じような現象が起こったのですが、原因がどうもDNSにあるっぽく、
GoogleDNSを普段から使っているのですが、その利用をやめたら普通に動作するようになりました。

違う原因かもしれませんがご参考まで。

書込番号:13865358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/01/18 22:13(1年以上前)

私のも同様の症状になります。docomoに相談しましたが、同様の症状の報告は上がっていないとの回答でしたが、他にもいっらしゃるのかも?交換対応を依頼しましたが、設定が面倒くさいのでまだ交換してませんがもう解決されましたでしょうか?もしされてましたらご報告お願いします。

書込番号:14038744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/18 23:02(1年以上前)

テザリングに限らずネットワークエラーが偶に起こります。ただXiエリアでLTEの不安定さが原因と想像していますが、非エリアだったら別の原因でしょうか?

書込番号:14039039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング