『Bluetoothヘッドセット声が途切れる』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothヘッドセット声が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetoothヘッドセット声が途切れる

2011/12/11 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 ゴロ1959さん
クチコミ投稿数:4件

Bluetooth 3.0及びBluetooth 2.1のヘッドセット(プリンストンテクノロジBluetooth 2.1.プリネックスBluetooth 2.1.coragaBluetooth 2.1)どのヘッドセットでも、携帯電話の通話相手から声が途切れるといわれます、それでバァファローBluetooth 3.0を、ネットで購入し試しましたが、同じように途切れると通話相手に言われます。ドコモでgalaxy s ii lte sc-03dを交換してもらいましたが同じです。仕事上Bluetoothヘッドセットは、必要なので、携帯電話の通話相手から声が途切れるといわれないBluetoothヘッドセットを教えて下さい。もしかして欠陥ですか?galaxyが好きで購入しましたが。ドコモに返品も考えています。Bluetoothヘッドセットの使えない携帯電話はいりません。Optimus LTE L-01Dのデモ機で試しましたが声は途切れませんでした。

書込番号:13877282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/11 09:15(1年以上前)

私もでした。ブルーツースを使わなくてもでしたが、交換後は今落ち着いているように思えます。ただ、テザリング状態を続けると、通信が停止ししばらく使えなくなり困っています。

書込番号:13877321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/11 12:07(1年以上前)

bule toothなら私が使っているのはjabra haloという外国のメーカーです。
途切れはまだありません、しかしjabra haloの充電が少なくなるとピッという音で知らせてくれます。
音質はとても良いです、あとヘッドフォンなので耳も楽でおすすめです。
価格はAmazonで7000円前後でした。

書込番号:13877925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゴロ1959さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/11 18:57(1年以上前)

車の運転中に使用するので(片耳Bluetoothヘッドセット)が必要です。今日ドコモに行って15日発売のOptimus LTE L-01Dに、返品交換してもらえるようになりました。(クレーマーだったかも?)ドコモの回答では、ドコモ純正のワイヤレスヘッドセット(両耳用)での動作確認はできているみたいです。GALAXY S II LTE SC-03Dを片耳Bluetoothヘッドセットで使用する方は動作確認してから購入する事をすすめます。

書込番号:13879486

ナイスクチコミ!0


stars_7さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/12 12:48(1年以上前)

ゴロ1959さん

私もこの機種を購入して、Bluetoothヘッドセットの電池が減る、音声が途切れるなどの事態に遭遇して大変困惑しております。

他機種ではこのような現象が見られませんので、この機種のBluetooth機能に問題があるのではないかと疑っております。

今回、Optimusに返品交換していただけるとの回答を得たとのことでしたが、どのような手順を踏まれたか差し支えなければ教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:13882604

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴロ1959さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/12 21:25(1年以上前)

stars_7さん4台の片耳Bluetoothヘッドセット(プリンストンテクノロジBluetooth 2.1.プリネックスBluetooth 2.1.coragaBluetooth 2.1バァファローBluetooth 3.0)で、試しても通話相手から声が途切れるといわれ、3台のgalaxy s ii lte sc-03dで、試しても同じ結果だったので、ドコモ純正のワイヤレスヘッドセット(両耳用)での動作確認はできているのなら、販売の時に片耳Bluetoothヘッドセットでは通話相手から声が途切れますが、ドコモ純正(両耳用)では大丈夫と、教えてくれれば買わなかったと言って、Optimus LTE L-01Dのデモ機で試しましたが声は途切れなかったので仕事上(片耳Bluetoothヘッドセット)が必要だから返品交換してくださいと約1時間位ねばりました。大々的にテレビで宣伝しているのに、機種に不具合がないかテストしてないみたいですね。クレーマーと思われてもいいんじゃないですか?安い買い物ではないので、ここのホームページをみせてあげれば、(販売の時に片耳Bluetoothヘッドセットでは通話相手から声が途切れますが、ドコモ純正(両耳用)では大丈夫と、教えてくれれば買わなかったと)強調してください。

書込番号:13884328

ナイスクチコミ!0


stars_7さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/12 22:26(1年以上前)

ゴロ1959さん 

ありがとうございます。

私も運転することが多く、ヘッドセットがないと大変困りますので、同様に交渉してみたいと思います。

書込番号:13884692

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/17 22:33(1年以上前)

私も色々とトラブルがあってGALAXY S II LTEからL-01Dに交換してもらいました。
僅か2週間で3回交換してもらっても直らず、交渉した結果ショップ店員の提案で交換というかたちになりました。
ただ、レスポンスはGALAXY S II LTEの方が良かったですね。

書込番号:13906418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング