スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
明日スマホに変える予定です。
機種を何にするかで悩んでいます。皆さんがGALAXYもしくはoptimusに決定した決め手を教えてもらえませんか?
私の状況としては、友人(ドコモ・ガラケー)とよく話すためxiトーク適用予定の為xi端末を予定しています。自宅通勤等行動範囲はほぼxiエリアとなってます。
使用用途としてはメール通話など基本的な物を覗けば動画、デザリング、カメラくらいです。
どちらも画面は綺麗ですしカメラの画素数も同じ(カメラ機能はアプリでまかなえる)どちらもデュアルコアで触った感じとしてはサクサク動く。
実機を触って決めようとしてましたが触って一層悩んできたので皆さんの決め手を教えてください
個人的にはGALAXYの内蔵容量が多い所optimasの画面の綺麗さどちらにも惹かれてしまっている所です。
書込番号:13923488
1点
液晶かレスポンスかこだわりのある方でいかがでしょう。
書込番号:13923865 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
galaxyS2所持者ですが
ガラケー機能よりアップデートの方が重要なのでS2LTEを選びますね
これはスマートフォンに何を求めているかですね
一応確認ですが、optimusとはoptimusLTEのことですよね?
書込番号:13924207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レスポンスです。
お気持ちよく分かります。自分もスマホカフェで実機をさわった時には、
画面はoptimusのうほうがきれいだと思っていましたから。
ただ、それ以上にいままで、SO-01Bの挙動及びレスポンスで悩んでいたので、
実際触ってレスポンスがよいと感じたGalaにしました。
これまで、おさいふもワンセグもあったガラケーを使っていましたが、
何一つ使いこなしていなかったので、必要ないなという結論でした。
書込番号:13924310
3点
ブラウジングより動画を見る方が多いならオプティマスでしょうか?私はブラウジングが多いからギャラクシーにしました。
書込番号:13924891
1点
私はGALAXYS2使用者ですが、初めてのスマートホンでしたら間違えなくGALAXYS2 LTEを選びます。S2使用者なのでまだ様子見で、この機種に変更をしていません。私も正直、Optimusと迷いましたが、こちらの機種がいいと判断しました。やはり理由はGALAXYからの使い方が継承されているのが一番の理由です。あと、機種変更しないのは、4.0バージョンアップするかもしれないのが機種変更しない理由の1つでもあります。
書込番号:13924926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/10/06 21:32:00 | |
| 2 | 2018/09/20 18:19:20 | |
| 8 | 2014/11/21 16:51:58 | |
| 2 | 2014/11/12 21:03:15 | |
| 3 | 2014/04/14 20:41:13 | |
| 0 | 2014/02/25 15:10:56 | |
| 0 | 2014/02/11 10:56:40 | |
| 1 | 2014/04/03 8:49:33 | |
| 1 | 2014/01/29 19:07:17 | |
| 2 | 2014/01/27 21:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










