『カロナビでBluetooth接続で』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カロナビでBluetooth接続で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カロナビでBluetooth接続で

2012/01/08 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:11件

カロナビで最近Bluetooth接続が、出来ない時があり
何回も接続に失敗する事があります。
ペアリングは、出来ているのですが、最近数回チャレンジしないと接続出来ません
最初は、一発で接続出来たのに

カロナビ使用している方で同じ症状の方居ますか?
端末が悪いのか、ナビ側が悪いのか分かりません

宜しくお願いします。

書込番号:13997852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/08 23:03(1年以上前)

機種が違いますが「AhPhone」と言うアプリで、発信にワンクッション持たせる設定だとその様になりました。
発信時以外は関係ないかもしれないですけど。

書込番号:13998137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/09 22:23(1年以上前)

SC-02Bですが、頻繁に切れる症状でしたが、docomoで端末調査していただき
1ヶ月程かかりましたが異常なしで帰ってきました。
なぜかその後治りました。
修理期間中は同型機を借りていましたが症状は出ませんでした。

書込番号:14002831

ナイスクチコミ!1


setoutiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/10 22:56(1年以上前)

ナビではありませんが、カロッツェリアのBTアダプター経由の車載端末でそうなります。

書込番号:14007284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/13 21:45(1年以上前)

みなさん レスありがとうございます。
一度 同じ端末でテストしようかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:14018729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング