『不具合なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合なのでしょうか?

2012/02/01 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:13件

電池の持ちは悪いのもの、気に入ってつかっていたのですが、

今日、気づいたら画面が真っ暗になっていてました。

充電切れかと思い充電してみたのですが、電源が入らずです。

そのうえ、ブルブルと震えながら、左上に小さな英語の文字が震えに合わせて点滅表示されています。

文字は点滅速度が速いのでよみとれません。


修理に持っていくしかないでしょうか。

書込番号:14095715

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/01 19:04(1年以上前)

どういうメッセージなのかが気になりますが、電池パックを抜き差ししても変わらないでしょうか?

もしそうならば早急にショップへ持ち込んだ方がいいと思います。

書込番号:14095802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/01 23:44(1年以上前)

その現象は最近になってから発生したのでしょうか?
アプリが影響している可能性もあるので、さかのぼって怪しいと思われるアプリを
アンインストールして確認してみてください。

頻繁に再発するようでしたら、ショップで点検してもらった方がよろしいかと思います。

書込番号:14097085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/02 00:01(1年以上前)

私も同様の現象が起きました。
私の場合はしばらく充電した後、充電を止めて電源を入れるとその現象がおさまりました。

書込番号:14097180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/02 21:52(1年以上前)

充電のエラーですね。
正しい電圧で充電していますか?
確認してみてください。

書込番号:14100390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


熊きちさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/17 23:28(1年以上前)

>ヤマカトさん

私も本日同じ状態になってしまいました。
その後、治りましたか??


左上に小さく「cable boot」と表示され、3秒おきにブルッと振動をし続けています。。。

書込番号:14450482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/26 23:26(1年以上前)

SC-03Dにしてまだ一ヶ月ほどなのですが、皆さんと同じ症状がでます。

電源オフ時に充電をすると、数秒おきにバイブと、英文の点滅をくりかえします。

本日DSで見てもらいましたが、DS店員も、原因が分からず、充電が無くなる前に、電源が入った状態で充電をするように心がけてくださいと言われて、何も解決せず。

「これが仕様だと言う訳ではないけれど、ネットで調べる限り、他にも同じような症状はいらっしゃるようなので…、様子みてください」ですって。

修理や交換の対象ではないのでしょうか?

その後、みなさんはどうなさったのでしょうか?
解決されたのでしょうか?

書込番号:14609075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/13 13:42(1年以上前)

私も同じ症状で困っていました。
どうやら端子の汚れだったようです。
接続部を綿棒でお掃除したらすぐに治りましたよ。

同じ様にお困りの方がいたらと思いまして、
参考までに書き込みしてみました。


書込番号:14675950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング