『画像や動画のアップについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像や動画のアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画像や動画のアップについて

2012/02/01 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 min922さん
クチコミ投稿数:18件

この端末で動画をYoutubeにアップロードをしたり、画像をSkypeで送信したいのですが0%から進まず送信中のままアップできません。

いくつか状況をあげますと…
テザリングをしたらPCから動画をアップは時間がかかりましたがこれは成功しました。
(1分程の動画です)

この端末で画像をSkypeで送信しようとしたら2M近くのファイルでも80KB程のも0%のまま数分…途中でエラーになりました。

できればこの端末でアップできたら良いのですが、電波?サイズ?端末のスペック的なこと?何が問題なのでしょうか?
対策はありますでしょうか?

書込番号:14095770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/01 19:56(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

YouTubeアプリ→メニューボタン→設定→アップロード→すべてのネットワーク

書込番号:14095967

ナイスクチコミ!2


スレ主 min922さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/01 23:16(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
しかし設定にそのような項目がないのですが…

書込番号:14096958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/01 23:29(1年以上前)

>しかし設定にそのような項目がないのですが…

いえ、あります(キッパリ)
YouTubeのアプリを立ち上げた状態でメニューを開いてください。

書込番号:14097012

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/03 23:11(1年以上前)

min922さん

ブラウザからYouTubeを利用していて、動画をアップロードできない
ということでしょうか。

書込番号:14104527

ナイスクチコミ!0


スレ主 min922さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/09 07:23(1年以上前)

大変遅くなり申し訳ありません。

YouTubeアプリ→設定ではおおまかにいうと全般設定、検索設定、概要しかありません…

ブラウザでも0%から進まないのです。
通信環境でしょうか?
諦めてEメールで送信すべきか…

書込番号:14128110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/09 11:51(1年以上前)

>YouTubeアプリ→設定ではおおまかにいうと全般設定、検索設定、概要しかありません…

その「全般設定」の3段目に「アップロード」という項目がありますよね?
それをタップして「すべてのネットワーク」にチェックを入れてくださいってことです。

書込番号:14128818

ナイスクチコミ!0


スレ主 min922さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/10 01:20(1年以上前)

全般設定には2段しかなく、携帯端末で高画質を…というのと、キャプションのフォントサイズしか表示されていないのです。。

ちなみにバージョンは2.1.6です。

書込番号:14132183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/10 10:41(1年以上前)

>バージョンは2.1.6です。

バージョンが古いようですね。
現在の最新バージョンは2.3.4のはずです。
マーケットからYouTubeを検索してアップデートしてみましょう。

書込番号:14133116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 min922さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/11 10:12(1年以上前)

アップデートしたら成功しました!

お騒がせしてすみません。
有難うごさいました!

書込番号:14137481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング