『GALAXYNote画像流出?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYNote画像流出?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

GALAXYNote画像流出?

2012/02/23 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

いま何気なくスマートホンで、インターネット見ていましたらNTTdocomoのGALAXYNoteらしき画像のパンフレットありました。やはりと言った感じがします。勿論、LTE対応何でしょうね〜!また、悩みが増えました…。今夜は眠れそうにありません…。

書込番号:14191580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/25 19:16(1年以上前)

engadgetで春モデルとして発売になると紹介されてましたね。ドコモ版はどうも白モデルになるようです。昨年末に個人輸入して使っていますが、有機ELの変な癖が少なくなり、本当に高精細で高精彩です。動作もサクサクでバッテリーの持ちも良く、同じ時期に買ったXiのL-01DもiPhone4Sも出番が無くなってしまいました。世界中で人気なのも分かります。LG電子からも5インチのOptimus Vuが出るようですから、今から発表が楽しみですね。

書込番号:14202892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2012/02/27 01:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですか!海外の輸入とは驚きました。どうですか?動作不良は起きていますか?輸入品は保証対象外になりますよね?私も考えましたが…。

書込番号:14209817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/28 14:41(1年以上前)

海外版を購入する場合にやはり一番の心配は故障ですよね。今までにNOKIA N97やソニエリ、BlackBerry9700,9780、iPhon4ほか、幾つも購入してきましたがトラブルは一切ありませんでした。むしろ国産スマホの購入の方がずっと心配です。

書込番号:14215323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件

2012/02/29 22:26(1年以上前)

aotokuchanさんそうですか〜。たしかにそうかもしれませんね。ある意味サムスンソニー旧エリクソンなどの携帯電話(スマートホン)事業は好調だと思います。

書込番号:14221736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング