『詳しい方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『詳しい方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい方教えて下さい。

2012/03/24 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

レビューを拝見していたら、電話アプリのダイアルを「*#2263#」と押すとLTEが切断でき省電力になるとありました。

そこでお伺いしたいのですが、こうした場合

1料金の面で何か問題は起こりますか(特にテザリング)?

2故障の原因にはならないでしょうか?

この機種はとても良いのですがバッテリーの持ちがネックです。
XI圏外や待ち受け時はLTEを切れるなら切りたいです。

詳しい方お手数ですが、何卒ご回答よろしくお願いします。

書込番号:14339809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/24 22:18(1年以上前)

そうですね。
私はこのやり方で2カ月はLTEを切断して使ってますが料金面は何も変わらず使えてます。
もちろんドコモ同士の通話も無料ですし、テザリングも9月までは使い放題だと思います。
9月行こうは延長にならない限りは7GBを超えると速度が128KBでの通信に制御され、
2GB毎に2100円の追加料金を払えば通常速度を保てると聞いたことがあります。

LTE切ることでかなりのバッテリーの節約になりますね。

書込番号:14340937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


canon_tkさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/29 08:51(1年以上前)

横から失礼します。
この方法でLTEを切断した場合、復帰は簡単に出来るものなのでしょうか?
Optimusの場合は調べるとよく出てくるのですがGalaxy S2 LTEではあまり情報が見つからないので。
もし知っていたら教えて下さい。

書込番号:14362497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/04/04 13:30(1年以上前)

情報ありがとうございました。

バッテリーが改善されれば比較的不具合の少ないとても良い機種になります!

書込番号:14390923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング