『Android4.0来ないなぁ(T T)』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0来ないなぁ(T T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Android4.0来ないなぁ(T T)

2012/07/14 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:41件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

Android4.0を心待ちにしてるS2lteユーザーです。
S3への乗り換えも考えましたがgalaxyなら早めにAndroid4.0にUpdateされると思い使い続けてます。

sc-02cはUpdateされ(配信停止ですが)この機種も来るかと思いましたが未だにきませんね

自分が恐れているのは冬春モデルで人気のあったarrowsやxperiaなどが優先されてこの機種が後回しにならないかです。

日本独自の機能(ワンセグなど)が搭載されてなく、早めに来るかと思ってたんですが(T T)

やっぱりdocomoは人気機能優先なのか?
それとも、、、?

みなさんはどう思いますか?
長文失礼しました。

書込番号:14806626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2012/07/14 23:35(1年以上前)

GALAXY S II SC-02Cで不具合がありアップデート中断中ですから、それが解決してからだと思います。

GALAXY Sも随分と頑張ってアップデートを続けてくれましたので安心して良いと思っています。

GALAXY NEXUSを一時期所有していましたが、一番、印象的なのは起動時間の短さです。GALAXY S II LTE SC-03Dで待ち焦がれているのはこの点ですね。それ以外は、特にAndroid4.0ならではのアドバンテージは記憶にありません。
単に、機能を使いこなしていないだけですが!(笑

書込番号:14808184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/15 00:46(1年以上前)

>自分が恐れているのは冬春モデルで人気のあったarrowsやxperiaなどが優先されてこの機種が後回しにならないかです。

後回しになるかどうかはわかりませんが
全体的にバージョンアップが遅れそうな気がします(笑)
本当に7月中に行われるのか心配です

ITオタクさんの言う通り、SC-02Cのバージョンアップ再配信の後に来ると思います

書込番号:14808521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/16 00:24(1年以上前)

ふと思ったけど FlashPlayerの新規配信が8月15日で終了になりますが・・・

8月15日までに4.0へのアップデートしてくれないとFlashPlayerが使えなくなってしまうってことですよね?
2.3のFlashがそのまま使えるならいいけど 4.0用にたぶんダウンロードしなおさないといけないだろうし・・・

Flash使えないといろいろ不都合出てくるので なんとしてもそれまでにアップデートしてもらわないと。。。

書込番号:14813028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/23 19:35(1年以上前)

2chの情報によると4.0アップデートは8月上旬らしいですよ!

書込番号:14846761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/01 10:52(1年以上前)

初めまして

現在Android2.3にFLASHが入っている方は、4.0になっても消えません。
ただし、4.0にアップデートが来たと喜んで、すぐにアップデートしないで、まずはFLASHの最新版が公開されてない確認、その後にAndroid4.0にアップデートしてください。

Android 4.0へバージョンアップする際のFlash Playerについてのご注意事項
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120702_01.html



8月15日以降でも問題ありませんので安心してください。
問題は、8月15日以降に誤ってアンインストールした時点で、再インストールが出来ない事ですね。

ニコニコ動画なども対策を発表しているように、FLASHを使用するサイトは減りそうなので、FLASHに関しては少しずつ存在すら忘れていくように思います。



本日は「GALAXY S II LTE SC-03D」ソフトウェアアップデート再開のお知らせがあります。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120801_00_m.html

まずはこちらのアップデートをして、気長に待ちましょうかね。

書込番号:14882530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング