『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2012/07/24 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:32件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc03d/index.html

バージョンアップ早くしたいですね

書込番号:14852753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/25 01:20(1年以上前)

アプリ(mixiやplayストア)で高速にスクロールして
指でピタッと止めようとしてもスクロールが止まらなくなりました。
ソフトウェア更新してからです。
他のアプリでも同じ現象が見られるかもしれません。

アップデートするのは少し様子見したほうが
いいかもしれません...

書込番号:14853223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2012/07/25 09:34(1年以上前)

同じくです。重大な支障ではないのですばらく我慢します。参っちゃいますね。

書込番号:14854006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/25 10:06(1年以上前)

しかし本体の起動が早くなった事とホームボタンの反応が良くなった事は嬉しいですね

スクロールの不具合は早く直して貰いたいです...

書込番号:14854097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/25 10:27(1年以上前)

タップすればチャンと止まりますが、違う事を言っているのかな?

書込番号:14854160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 11:56(1年以上前)

同じくSPモードのメールも高速スクロール時、タップしても止まりません。

書込番号:14854398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/25 12:10(1年以上前)

鴨鍋さん
ブラウザ以外のほとんどのアプリで確認できました
正常に動いてる人もいるみたいですね
他の掲示板でもいましたし

羨ましいです(´・ω・`)

書込番号:14854441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/25 13:05(1年以上前)

twitter公式 gmail googleplay のアプリで試してみましたが、タップで止まりました。
ただ、指を離すタイミングで停止している様で、ホールド気味にするとずれますね。

書込番号:14854671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/25 21:40(1年以上前)

メールで問い合わせたところ、
以下の文が返信されました(名前は隠してます)

〇〇 様

いつもドコモをご愛用いただき、誠にありがと うございます。 故障・修理メール受付担当の**と申します。

このたびは、ソフトウェア更新後の電話機のご 利用に際して、ご不便をおかけしており申し訳ございません。

お問い合わせいただきました「GALAXY S2 LTE SC-03D」において、ソフトウェア更新後から【高速スクロールを行った際、タップしても スクロールが止まらない】現象については、現 在、再現性を含めて弊社で確認中でございます。

そのため、現段階では改善策の実施など、具体 的なご案内を 差し上げることができませんが、〇〇様から頂戴したご指摘は担当部門に申し伝え、さらに詳しい調査を行ってまいりたいと 存じます。

また、今後改善等がございましたら、ドコモの ホームページ上で お知らせいたしますので、定期的にご覧いただければ幸いです。

とのことです。

書込番号:14856451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 22:55(1年以上前)

私もアップデート後に同じ事象が発生しています。
今気づいたのですが、高速スクロール中のタップ動作について、長く画面をタップせず『チョン』って感覚で画面を軽くタップする事によりスクロールを停止する事が出来ました。
皆様どうでしょうか?

書込番号:14856905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/25 23:42(1年以上前)

mochi.roadsterさん

私もその方法でなら、スクロールを止めることができました。
直るまでこの方法に慣れないといけませんね(笑)

書込番号:14857161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Little Tさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 13:22(1年以上前)

同じくです。。。
アップデート後からスクロールの反応がおかしいですorz

書込番号:14858982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/26 19:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。
自分も同様の不具合を確認しました。
ドコモには一刻も早くアップデートしてもらいたいです。

書込番号:14860015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング