『ソフトウェア更新後』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新後

2012/07/25 07:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

ビデオストアの映画を試聴しようとするとライセンス処理に失敗しましたと出てしまい試聴出来なくなりました
ドコモから提案されている、時計のズレ、メモリー残、アプリの更新、最新ソフトウェアの確認等すべてチェックしましたが未だ改善されません
ドコモサポートセンターと電話にてやり取りしましたがまだ他から同じ事例が来てない為確認出来ていないとの事でした
他に同じ不具合の方いらっしいませんでしょうか?

書込番号:14853673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
PDK-C25さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/25 12:35(1年以上前)

同じくライセンス認証失敗で見ることかできません。現在ドコモ開発部に問い合わせておりますのでわかり次第こちらでも報告させて頂きます。

書込番号:14854522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/25 12:41(1年以上前)

PDK-C25さん
何か分かりましたらご報告宜しくお願いします♪

書込番号:14854552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/25 20:18(1年以上前)

やむなく端末初期化にて改善しました
元に戻すのに一苦労…
勘弁して欲しいです(>_<)

書込番号:14856069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/07/26 14:07(1年以上前)

docomoから、お知らせが出ていますね。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120726_00_m.html

で、

「GALAXY S II LTE SC-03D」 ソフトウェアアップデート一時中断のお知らせ

として、説明しています。

書込番号:14859116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/26 16:40(1年以上前)

kimuchiさん
やれやれですね(^^;)
次からアプデは様子みてからにします
初期化は辛いです…

書込番号:14859526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PDK-C25さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/26 19:22(1年以上前)

申し訳ございません。問い合わせてる間に公式発表ありましたね。今後の修正に期待ですね。

書込番号:14860016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/27 07:32(1年以上前)

PDK-C25さん
いえいえ、その問い合わせによりドコモも把握したんだと思います。
待ちましょう

書込番号:14862020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/27 16:42(1年以上前)

ビデオストア不具合のお客様はドコモショップ修理窓口にで新しい機種と交換してくれるとの事です
ビデオストアトップページに不具合のお知らせのリンクが張ってありました。
一応ご報告にて

書込番号:14863576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/07/29 23:12(1年以上前)

ビデオストアのエラーで本日新しい物に交換してもらえました。ドコモショップの店員さんには本エラーの件はまだ浸透してなかったです。

書込番号:14873345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング