『ドコモに問い合わせ無駄でした。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモに問い合わせ無駄でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ドコモに問い合わせ無駄でした。

2012/10/23 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 neko21さん
クチコミ投稿数:25件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度3

問い合わせました。ところの返答です。
このたびは、「GALAXY S II LTE SC-03D」について、お声をいただく次第となり、申し訳なく存じます。また、当メール受付担当では、お客様からお寄せいただくお問い合わせ一つひとつに対して、的確なご案内や配慮あるご案内に日頃から努めておりますが、このたびは、当方からの回答によってご不快な思いをおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。ご連絡いただいた件ですが、「GALAXY S II LTE SC-03D」における、Android 4.0へのOSバージョンアップの具体的な提供開始時期は、現在、未定となっており、明確なご案内ができかねます。何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
やる気無いですね。ハッキリauにアップデートで負けましたので、最新型を購入して下さいと言えばこちらも諦めがつくのに。年内は無理ですね。

書込番号:15242941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2012/10/23 21:23(1年以上前)

ここまで来ると、Samsungに問い合わせないとダメですね、たぶん
いくらdocomoに頼んだところで、製造元が作ってないと配信できるわけがないのですから・・・
たぶん4.1までのアップデートは確定しているので、気長に待ってると忘れた頃に出してくれるでしょう。
それまで、一旦忘れましょう(苦笑)

書込番号:15243100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/10/23 21:38(1年以上前)

こういう類のことは考えるとワクワクしたりイライラしたりですから、一旦忘れることが一番。

書込番号:15243173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/24 06:02(1年以上前)

LTE付きではない方なら、ドコモの方がずっと早かったですよ。

書込番号:15244441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/10/24 16:40(1年以上前)

このモデルは見捨てられてるのかな。。
見切ってiPhone使っていますが、早く対応するべきだと思いますよ。
電池もちにも影響出るでしょうし。

書込番号:15246089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/24 22:16(1年以上前)

iPhone5に変えようかな…サムスンのこの端末良い機種なのにな。

書込番号:15247593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maguro70さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/26 23:48(1年以上前)

本日、都内のドコモショップでGALAXYS2 LTEの修理依頼した際、何気に女性店員に「OSバージョンアップの時期はいつですか?」って質問したところ、「11月の予定になってますよ(笑)」って答えてくれました。さらに「OSのバージョンは4.0?4.1?」って突っ込んでみたら、「4.0だと思います」と答えてくれました。

本当なのか、適当に答えてるんだか・・・ちょっと嬉期待してま〜す。

書込番号:15256121

ナイスクチコミ!4


赤朱葉さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/28 13:00(1年以上前)

10月31日に4.04にアップデートされるらしいですよ。

書込番号:15262556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 neko21さん
クチコミ投稿数:25件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度3

2012/10/28 14:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。(^-^)
期待したいですね。

書込番号:15262891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング