『ホーム壁紙の設定が…』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム壁紙の設定が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム壁紙の設定が…

2012/11/01 02:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:68件
機種不明

4.0にアップ―デートをして、
待ち受け壁紙を変更しようとしました。
しかし、ギャラリーから横長写真を選択すると、
縦長のオレンジ枠しか表示されません…。

横長写真をスクロールで背景が動くように
設定したいのですが、できないのでしょうか?

参考に画像を貼っておきます。

書込番号:15279027

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/01 08:03(1年以上前)

アプリの「壁紙ぴったん」で、画像のリサイズを「壁紙の幅」または「高さ」 にして壁紙設定を行うと、うまくいくかもしれません。
一度試してみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shirobakama.wallpaper&feature=search_result#?=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zaGlyb2Jha2FtYS53YWxscGFwZXIiXQ..

書込番号:15279359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/11/01 10:20(1年以上前)

お使いのホームアプリのスクロール設定を確認されたし

それで、ムーブ(?)するような設定になっていたら、
本体の再起動で枠が横長表示になりませんかね?

書込番号:15279666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/11/01 15:09(1年以上前)

以和貴さん
返信ありがとうございます。
アプリをインストールしましたが、
うまくいきませんでした…。
以前までは横長写真でも壁紙に
設定できたように思うのですが…。



缶コーヒー大好きさん
返信ありがとうございます。
再起動してみてもダメでした…。

書込番号:15280519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/11/01 15:16(1年以上前)

では、違うホームアプリをインストールして、そのホームアプリで壁紙を変更してみる

書込番号:15280534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/11/01 15:28(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん
再度返信ありがとうございます。
複数のホームアプリで試しましたが、
すべて縦長になってしまいました。

この事象は私だけなのでしょうか…

書込番号:15280571

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/01 15:49(1年以上前)

ふーたーさん

ギャラリーで画像を切り取るのではなく、「壁紙ぴったん」を起動して、壁紙を設定するのですが、うまくいきませんでしたか。

書込番号:15280613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/11/01 16:03(1年以上前)

以和貴さん
再度返信ありがとうございます。
いま試してみたところ、できました!
ご丁寧にありがとうございました。

しかし以前はこのようなアプリが無くても
設定できたように記憶しているのですが…

書込番号:15280656

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/01 23:08(1年以上前)

>しかし以前はこのようなアプリが無くても
>設定できたように記憶しているのですが…

Android 4.0になって、仕様が変更(改悪?)になったんでしょうね。

書込番号:15282495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング