『アプリでLTEカットしたんですが、不具合が…』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリでLTEカットしたんですが、不具合が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:75件

LTE Setting For Xi っていうアプリでLTEをカットできたんですが、戻そうとしてもアプリではLTE使用に戻らなくなりました。
それで、本体の設定のモバイルネットワークを開いてみようとしたところ、画面が真っ黒になってしばらく後「プロセス.com Android phoneは停止しました」と出ます。
これってまずいことになったんでしょうか?

もし分かる方おりましたら、教えていただければと思います。

書込番号:15295306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MS-16Xさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/04 23:54(1年以上前)

私もLTE OnOFFというアプリでそれにはまりました。
一度アプリで、LTEや3GではなくGSMのみ等、別の設定にして
モバイルネットワークを開いたら無事開くことができました。
LTEに設定変更、ネットワークオペレーターをntt docomoに変更後
再起動をしたらLTEに戻りました。
アプリは違いますが試してみてください。

書込番号:15296552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/11/05 03:03(1年以上前)

LTEに戻りました! ありがとうございます!!

明日にでもドコモショップに行かなきゃと思っていたところだったので本当に助かりました。

アプリでLTE解除は、便利だけど思わぬ落とし穴があるんですね(^o^;)

書込番号:15297041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/08 00:20(1年以上前)

過去スレを見ましょう。
掲載されてますので…

書込番号:15309990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング