『この機種の代替品について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の代替品について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種の代替品について教えて下さい。

2013/10/16 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

安心サポートで機種の交換をお願いした場合、この機種のグレイの在庫はまだ存在するのでしょうか?
できればこの機種は避けたいのですが・・・

書込番号:16713771

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件

2013/10/16 16:03(1年以上前)

リフレッシュ品の在庫があると思いますよ。

そのためのシステムですからね。

機種変更されたいということでしたら通常の手順を踏まれた方がいいでしょう。

書込番号:16713924

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/16 19:15(1年以上前)

携帯保証お届けサービスのことですよね。
発売からあまり経っていない機種でも、リフレッシュ品の在庫がある場合と無い場合があります。問い合わせだ時の在庫状況次第だと思うので、一度在庫があるかどうか問い合わせたらどうでしょうか。

書込番号:16714650

ナイスクチコミ!0


kosimbaさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/28 10:12(1年以上前)

友人の修理の際ついていったので、詳しくはわからないですが、この機種のリフレッシュ機?は無いみたいで次のタイプに交換になると言われたみたいです。不具合が多くて大変みたいでした。。
なので不具合等の理由で交換してもらえるんじゃないでしょうか??

書込番号:16764784

ナイスクチコミ!0


シマクさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/10 15:43(1年以上前)

サポセンで確認したら在庫あるみたいですよ〜11/8現在

書込番号:16818529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/10 18:21(1年以上前)

リフレッシュ品の元となるスマホは、故障等で回収されたもので、不定期ながら在庫ができるのだと思います。
完全にリフレッシュ品から外すのはまだ先のような気がします。(根拠はありませんが)

書込番号:16819168

ナイスクチコミ!0


J150082さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/20 17:23(1年以上前)

私は先月液晶破損で同サービスを利用しましたがDark Grayの在庫がなく、結局ホワイトに交換になりましたよ。

書込番号:16859421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング