『9790について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『9790について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

9790について

2011/11/08 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 yoyocojpさん
クチコミ投稿数:54件 YoYoと愉快なナカマタチ 

9900を来春購入予定でしたが、もうすぐ9790が発売されるという噂を聞き、迷い始めました。
情報によると、9900と9790は機能的にはほとんど同じ様子(躯体と画面サイズが違うだけ?)で、大きな違いが分かりません。
詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教示いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13741047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/11 21:21(1年以上前)

yoyocojpさん

こんばんは。

>詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教示いただけないでしょうか?

詳しい情報ではないですが。。。
検索したところ、以下のblogで紹介されていました。
開発者blogの抜粋のようです。が、詳しいスペックはわからないですね。
ttp://gagdet.wordpress.com/2011/10/15/

それと最新?のリーク画像がこちらに紹介されていました。
ttp://bbfansite.com/wp/?p=14736


私も9900はスルーして、9790狙いかな?と思っていたのですが、
この画像を見る限りは、ちょっと....って、個人的には思いました。
トラックパッド周辺のボタンデザインがこのままだったらいやだなぁw
(たしか、以前のリーク画像ではこんなボタンではなかったです。)


いずれにしても、国内で9900が出るのが2-3月でまだ時間もありますから、
その間、9790の続報はじっくり待ちの感じになるんじゃないでしょうか。

書込番号:13753087

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoyocojpさん
クチコミ投稿数:54件 YoYoと愉快なナカマタチ 

2011/11/11 22:00(1年以上前)

明日も快晴さん

情報ありがとうございます。確かに写真を見る限り、デザインはいまいちですね。。。
でも、バッテリーが9900より持つのであれば、デザインには目をつぶって9790狙うかも・・・・。

書込番号:13753270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/18 07:11(1年以上前)

キーボードの付いた独特なデザインはどうもこのモデルで終わりのようですね。今後はBlackberry Londonの様なフルタッチへとなるようです。

書込番号:13779590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/05 18:29(1年以上前)

yoyocojpさん

こんばんは。
9790の情報がたくさんでてきましたね。
もうすでにご存知かもしれませんが、お知らせいたしますね。
下記のサイトに9900と9790のスペック比較が出ています。

ttp://m.crackberry.com/blackberry-7-smartphones-buyers-guide-bold-9900-vs-bold-9790


また、こちらのサイトでは、実際に購入されたレポートが上がり始めました。
同じサイトさんばかりですが、決して回し者ではありませんw
因みに、話題のCarrierIQの件もこちらで知りましたw

・トップページ
ttp://bbfansite.com/wp/

・9790フォトレヴュー
ttp://bbfansite.com/wp/?p=15456

・9790動画レヴュー
ttp://bbfansite.com/wp/?p=15539


個人的には、ボタンデザインが独立の形状で確定だったので残念に思います....。


>バッテリーが9900より持つのであれば、デザインには目をつぶって9790狙うかも・・・・。

そうですね。
バッテリー問題を解決してくれると、ぐっと9790もいい感じになりますよね。
スペック的には9900とさほど変わらなそうなのと、薄型化しているようなので、
あまり期待できないのかなぁと思ってるんですが、その辺のレヴューが待たれるところですね。
朗報といえるのは、オートフォーカスが実装されているみたいなところでしょうか。

書込番号:13853575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング