『本機種について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

本機種について

2012/01/21 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:16件

ドコモで本機種が発売される予定みたいですが、ホワイトモデルは発売される可能性はありますか?

また、最近ではカタログから消えたので、発売時期が見えなくなった気がします。ホントに発売されるんでしょうか?時期はいつくらいになりそうですか?

それと、本機種にNFCがついているみたいですが、Edyなどの登録はできますでしょうか?Suicaが使えたら便利だと思います。。。。

教えてください。

書込番号:14047372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/21 01:09(1年以上前)

北米メインの機種にSuicaを期待しても無理でしょう。

書込番号:14047602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/21 14:30(1年以上前)

ホワイトモデルの発売はまずないですね。
日本発売のBlackBerryの中でもホワイトモデルが出たのは9000の時だけでしたし。
そして、発売時期ですがネットでは2月中という噂が流れています。※ソースはわかりません。
ただ、docomoが販売に関してやる気がないのは確かなので発売中止が無いとも言い切れません。

書込番号:14049323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/01/21 14:51(1年以上前)

Suicaとか期待できないんですか。。。

ホワイトは可能性がないとしても、ドコモが発売中止したら、かなりショックですね。。。。

書込番号:14049386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/21 18:10(1年以上前)

以前にドコモが実施したBlackBerryについてのアンケートで、ホワイトモデルについての質問もあったそうです。
もちろん、集計されるn数が少ないのでどこまで反映されるかは未知数ですが。。。
NFC対応も、まだドコモとして未対応なのでどうなるか分かりませんよね。
私はポジティブに待ってみようと思います。

書込番号:14050204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 11:38(1年以上前)

白が発売されるかどうかでなく、そもそも9900は発売されるんでしょうかね?
ドコモは10月に発売予定とアナウンスしてましたが。その後


・1月8日にドコモショップで9900の立派なカタログ(6頁くらい)が1冊だけ届いていた。⇒店舗用とのことで見せてもらっただけですが、気合いの入ったカタログだったので期待しちゃいました。
・しかし、1月22日にドコモショップに届いた、最新の「ドコモの携帯カタログ01-02」では、なんと!! 9900が掲載されていない。12-01には掲載されていたので、はずされたという事実。
・1月22日現在、ドコモショップでは「予約も受け付けていないし、情報はない」とのこと。
・年末ころからRIMの業績悪化にともなう買収のうわさがでている。

2月発売であれば、当然01-02カタログには掲載するはずだと思うので、
9900の2-3月発売は、現時点で目処が立っていないのではと心配しています。

皆さん、情報があれば教えてください。

書込番号:14053413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/01/22 15:22(1年以上前)

情報があまり出てこないのが不安になりますね、その一方、ドコモのHPではまだ残っています、それとBBのHPにも9900のスペックが公開されました。
期待はしてますが、不安がいっぱいという現状です。

書込番号:14054230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/01/22 18:32(1年以上前)

確かに情報が少なすぎるのは気になりますけど、実機がすでにdocomoスマートフォンラウンジで先行展示されてますし発売はされるでしょう。

2-3月発売予定は変わってないみたいなんで、私は気長に待ってみます。

書込番号:14054998

ナイスクチコミ!2


Droseさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/23 23:30(1年以上前)

ついこないだまでblackberryの日本語サイトには"coming soon..."とありましたが、先週あたりにその文字だけが消えました。
どうなるやら...

書込番号:14060388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/01/24 10:48(1年以上前)

>Droseさん
BlackBerryの日本語サイトですが、今は更新されて9900の詳しい情報が見られますよ。
coming soonが消えたのは更新されたからじゃ無いでしょうか?

書込番号:14061700

ナイスクチコミ!2


HaNerさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/26 23:32(1年以上前)

本日、ヨ○バシカメラの秋葉原店にて9900の予約を行なってきました!!

店員さんに予約を行っているか聞いたところ、してますよという返事があったので、

迷わず予約してきました。

私は予約番号が30番代だったので、予約されている方が予想より多く見受けられました。

ただ、発売日などは未定ですし、、価格も不明ですが・・・笑

まあ、入荷の連絡をまだかまだかと待ち構えています。

少しばかりの情報ですが、参考になれば嬉しい限りです。

書込番号:14072436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/01/27 23:38(1年以上前)

もう予約が可能になるとは。。。。

それにしてもドコモからの情報が少ないのがちょっと残念ですね。。。

書込番号:14076262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/02/04 07:52(1年以上前)

正月明けにある家電量販店で聞いたら、量販店には2月下旬発売と連絡が来ているとのことでしたが、確かに、その時点のdocomoの最新カタログからブラックベリーが消えていて、店員さんもびっくりしていました。2-3月発売予定、とのことなので、3月発売でも嘘ではないですが、現在のおサイフケータイ解約を見据えて、Edyやらモバイルスイカの解約スタンバイに入った身としては、つらいです。

書込番号:14105472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/04 16:38(1年以上前)

この調子だと3月になりそうですね。。。。
今月がソニエリとディスニーに力を入れてますし。。。。

書込番号:14107070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/12 22:13(1年以上前)

発売日が3月と価格.comで書かれていますが、3月で確定なんでしょうかね?

書込番号:14145617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/14 00:13(1年以上前)

発売日は2/16(木)にアナウンスしますかね。。。。できればアナウンスしてほしいな!

書込番号:14150860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/02/19 23:03(1年以上前)

docomoの公式サイトから、9780がラインナップから消えています。以前は、9900、9780ともラインナップにあったのですが。9780をたどると、生産終了となっています。おまけに、発売の扱いをしていた、9300も生産終了になっています。9900に特化するのためなのか、RIM製品の取り扱いをやめる前兆なのか、どちらでしょう?いっきに2製品を生産終了にするということは、取り扱い終了でしょうか?(哀)

書込番号:14177909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/19 23:20(1年以上前)

9900の発売準備のためなら、いいんですけど。。。。なんだか不安ですよね。。。

書込番号:14178000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/21 13:08(1年以上前)

先日DSに行って9900の事について聞いてきました、そしたら先に9900の事について聞いている方がいてついでに私も聞いてしまいました。発売日はまだわからないとの事でした。9780に関しては、予定販売台数に達したからと言っていました、5000台限定だったそうですよ。仮に47都道府県で割ってみると、一県あたり106台です。なかなか中古で出回らないのも分かる気がします。9780を買おうとした矢先9900の噂が出て9780を見送った私としては是非9900を販売して欲しいですね。ちなみに9900について聞いていた方は65歳以上75歳以下と見られるお年を召した方でした、このような方もBBについて聞いているんですね、BBファンの私としては嬉しい一コマでした。

書込番号:14184160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/02/21 23:50(1年以上前)

2月中に出なかったら、iPhoneにしちゃうかも・・・。Blackberryと直接関係ないですが、周りのdocomoユーザーが、どんどんsoftbank iPhoneに流出しているので、耐えられない・・・。

書込番号:14186819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/22 01:45(1年以上前)

昨日から3月の中旬という噂が流れ出ていましたね!
その方によれば発表して、発売することが確定しているみたいです。
情報が確かであるとこを信じたいですね。

書込番号:14187212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/02/23 23:11(1年以上前)

今日、量販店で聞いたら、「3月に入れば、発売日とか分かってくるんじゃないか・・・」という反応でした。

ドコモに問い合わせたら、「2-3月発売予定」のつっけんどんな回答。3月までに発売されるということでよいか?と更問いしたら、「2-3月発売予定」以外に、客に伝えられる情報はない、との回答・・・。実は発売中止も視野に入っている?

書込番号:14195119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/26 02:13(1年以上前)

モックも店頭に並べだしましたので、発売は近いと思います

書込番号:14204856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング