『カタログに載ってない!?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カタログに載ってない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

カタログに載ってない!?

2012/02/17 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:16件

2-3月のドコモカタログから完全に削除されてます。。。。
もうドコモからはでないですかね。。。。
さんざん待たせといて、これはないですよね。。。。

情報が全然ありません!
どなたか情報あれば教えてください!!

書込番号:14165954

ナイスクチコミ!2


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/02/17 15:54(1年以上前)

ドコモのホームページにはありますよ。
「2012年2月〜3月発売予定」
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/blackberrybold9900/

カタログから消された経緯はわかりませんが・・・。

書込番号:14166402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/17 18:30(1年以上前)

はじめから売る気がないですからね。
ウチの近所の家電量販店では、このところ扱っている店舗を見かけたことがありません。
BBからは撤退したいんでしょうが、法人に売り込んだ手前、わずか数機種の導入では
打ち切れないのかわかりませんが、まあこれだけ売る気がなければ売れませんよ。
BBの魅力そのものというより販売力の問題です。

個性的ですが、間違いなくポテンシャルの高い機種だけに、ドコモがしっかりサポート
すれば、それなりに売り上げも見込めたんでしょうけどね。
とにかく、9900を売るか売らないかだけはアナウンスがほしいですね。
店頭のカタログに載っていなければ、発売しないと思うのが普通です。
発売しないなら、海外モデルの購入を検討しなければならないので、いずれにしても
はっきりしてほしいです。

書込番号:14166931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/02/17 19:10(1年以上前)

全く同感です!!
ドコモは何を考えてるのかがわかりません!!

書込番号:14167096

ナイスクチコミ!2


207RCさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/17 19:28(1年以上前)

ドコモの相変わらずの売る気のなさにはガッカリしますね。
でもあんまり普及してないお陰でブラックベリー持ってると珍しがられるので
ちょっと話のネタになってうれしい時もありますが。
            
2月〜3月発売らしいので3月31日までに手に入ればまあよろしいって感じで気長に待とうと思います。

書込番号:14167167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/22 14:30(1年以上前)

ファンサイトによると、量販店にモックが
届き始めているみたいですよ。

いよいよ秒読み、楽しみですね!

ttp://bbfansite.com/wp/?p=17102

書込番号:14188832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/02/23 08:00(1年以上前)

Amazonでインプレス社の「できるポケット+ BlackBerry Bold 9900」の予約販売が始まってますよ。
本の発売日が3/21なので、9900の発売日もそのころではないでしょうか。

書込番号:14192041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/02/23 18:21(1年以上前)

少しずつ情報が出てきましたね!発売まではそう遠くない気がしてきました。
情報提供していただいた方に感謝です。

書込番号:14193846

ナイスクチコミ!0


5088さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/02/23 23:44(1年以上前)

本日(2月23日)にヨドバシカメラで9900の予約をしたところ、予約番号70番台でした。

微妙な数字ですね〜

書込番号:14195298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/25 11:53(1年以上前)

やはり予約しておかないと、入荷待ちになってしまう可能性が高いでしょうか?

予約しておいたほうが得になることってありますか?

書込番号:14201054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/26 02:11(1年以上前)

個人的な推測ですが、大きな店なら予約せずとも手に入りそうな気がしますが、街中のDSとかはちょっと怪しいですね。。。。
DSで予約して、キャンセルもできるみたいですので、予約して損はないと思います。
現時点、DSだとまだ予約できませんが。。。。

書込番号:14204850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/01 21:37(1年以上前)

docomoショップはドコモすべての機種を入荷しないとだめなので、各店1台は必ず入荷します。(ショップの人曰く)
ですから、当日に何件か回れば入手可能と見ます。

書込番号:14225803

ナイスクチコミ!0


HaNerさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/02 09:54(1年以上前)


予約は大事みたいですよ!

なんでもBBは毎回入荷する台数が決まっているらしく、

9870の時も入荷台数が限定されていたということで、

予約なしの方はいろんな店舗を探しまわるはめになったそうです。

ですから、可能ならば予約をしておけば、その店舗が入荷すべき台数を把握できるので、そのほうが良いと店員さんにも言われました。

もし、予約できるのであればしておいて損はないかと思います。

書込番号:14227671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/03/06 16:53(1年以上前)

ある大型量販店で聞いたら、毎週金曜日がいろいろアナウンスがなされるサイクルなので、今度の金曜日、期待してください、とのことでした。発売中止ってことはないですよね〜?と聞いたら、「それはないです!発売はされます!」と断言していただきました。その量販店は、モック置いていないんですけどね・・・。モックおいてあるところあるんですか?

書込番号:14249576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/03/07 21:31(1年以上前)

9900、ビックカメラ有楽町店に陳列されてました!!
価格プレートの価格欄はすべて「−」(無記入)でしたが・・・。
モックは4つ。
陳列されているのを初めてみました。感動しました。いよいよですかね。

書込番号:14255599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/03/27 08:14(1年以上前)

新しいカタログ(03-04)で無事掲載復活してました^_^;ヨカッター

書込番号:14353126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング