『3/30発売』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3/30発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

3/30発売

2012/03/27 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 todo佑仁さん
クチコミ投稿数:4件

少し前、docomoから30日発売との電話あり。訪店し実機を手に取り確認しました。
本日店に配送されたとの事。50,400円です。24回払いで月2,100円、サポート1,050円。よって1,050円/月です。30日が楽しみです。

書込番号:14354248

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/03/27 15:38(1年以上前)

ホームページにもやっと出ましたね!!!

ああどれだけ待ったことか・・・涙

書込番号:14354514

ナイスクチコミ!4


pochinineさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/27 15:38(1年以上前)

やっと公式発表でましたね。

書込番号:14354515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


higemaroさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/27 16:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。

たった今、予約申し込み完了しました。

こんなに待ち遠しかった端末は今までなかったです。
なにせ本体をまだ買ってないのにレザーケースやらバッテリードアなどを先に購入しましたから・・・・(w)

とにかくありがとうございました!
30日が楽しみです。

書込番号:14354714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/27 17:26(1年以上前)

実機を手にされたとのことですが、
モックではなくて動くやつでしょうか?
実はこの機種で、留守録があるかどうか
興味があります。カタログには言及がないし、
この会社の過去モデルでは、国産機種では常識の
この機能がないのが気になってました。

書込番号:14354804

ナイスクチコミ!0


スレ主 todo佑仁さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/27 17:46(1年以上前)

すいません。ケースから出して実際に触れましたが、電源offのままで。
留守録ですか?申し訳ありませんが、解りません。
尚、料金は私の場合機種変更で24回分割です。ポイントも使えるとの事。10,000ポイント強所有してるので、利用すれば約600円/月分割金払いとの事でした。

書込番号:14354852

ナイスクチコミ!1


スレ主 todo佑仁さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/27 17:57(1年以上前)

すいません何度も。
同梱アクセサリは  @ステレオヘッドセット Aバッテリー BマイクロUSBケーブル1.2m CマイクロUSB ACチャージャー Dバッテリードア(背面カバー) Eポケット(保護ケース) Fポリッシュ・クロス試供品 GmicroSDHC カード(4GB)試供品 の8点です。

純正オプションは チャージングポッド(充電台)とホルスター です。

書込番号:14354885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/27 18:27(1年以上前)

半年近く心待ちにしてきたこのモデルを、本日都内ドコモショップにて予約してきました。

手続き終了後価格を尋ねると、資料などでしばらく確認したのち
「\69,000-です」(税別かな?)
との返答。

ドコモショップでこれだけの差があることってあるんでしょうか?
対応頂いたスタッフさんは「研修中」のプレートを付けていたこともあり、何かとの勘違いであることを期待したいです。

書込番号:14355004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/27 19:41(1年以上前)

BlackBerryOSは7.1ですね。これで気になる電池寿命が延ばせそうです。

書込番号:14355286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/27 19:53(1年以上前)

ちなみに新潟市内DSだと税込み57750円でした。
この値段差はいかに?

書込番号:14355346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/03/27 23:13(1年以上前)

todo佑仁 さん、それはドコモショップに初日に入荷される唯一の1台をゲットされたのかと。おめでとうございます。

書込番号:14356577

ナイスクチコミ!1


スレ主 todo佑仁さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/27 23:34(1年以上前)

店の方に聞きました。BlackBerryは売れてます?「全然です。BBはよく解らないので、30日まで勉強しておきます」と。清々しい方でした。多分、この店では私1人の予約でしょう。

書込番号:14356699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/28 00:04(1年以上前)

私がDSのお兄さんと電話したところ、本体価格50400+頭金(その店舗では10500でした)で、そこからドコモポイントやその他割引がきくとのことでした。

頭金はショップによって違うそうなので、もっと良心的の価格のお店もあるでしょう。ただ18600円も頭金をとるなんて聞いたことないですね。

書込番号:14356885

ナイスクチコミ!0


higemaroさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/28 17:30(1年以上前)

BBBを予約した埼玉県内のDSに電話で価格を確認しました。

DS「まだ、本決定ではないのですが・・・」
私「えっ?明後日発売なのに?」
DS「ええ、申し訳けありません。一応予価なのですが、税込み53,550円です」
との事でした。

なんとなく発表から発売までバタバタ感がありますね。

書込番号:14359469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/28 21:21(1年以上前)

予約していたビッグカメラ渋谷店から
入荷の電話がありました。
価格を確認したら51450円だそうです。

書込番号:14360407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/03/29 00:25(1年以上前)

今日、ヨドバシ新宿本店でも予約しました。店員に聞いたら、一覧表を奥から出してきて一括購入価格53550円でした。プレートは50400円になっているので、「50400+3150」ということでしょうか?3150円は何でしたっけ?
ヨドバシはそこそこ台数を入荷させるような雰囲気でした。
しかし、電源が入っている展示の現物触りましたが、最高ですね。
外国ドラマの俳優たちが使っているブラックベリーですからね。

書込番号:14361576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/29 11:41(1年以上前)

ヨドバシで機種変53350円と連絡ありました。ここから月サポートと春得スマホキャンペーンを利用して2万円台半ば位で購入でしょうか(春得は全スマホ対象だったと思います。)

書込番号:14362967

ナイスクチコミ!2


higemaroさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/30 13:33(1年以上前)

BlackBerryを買ってきましたので、価格情報を。

埼玉県内のドコモショップです。
本体(税抜き)51,000円
月々サポート月額1,050円×24ヶ月 適用上限額 25,200円です。
春得スマホキャンペーンの△5,040円も期待しましたが月サポとの併用はダメとのこと。

結果私の場合、
マイショップのギフト券△3,000円
貯まったポイント分△11,800円
ケータイ保証ポイント2年未使用分△2,000円
税込み35,910円一括払いで月サポ2年上限として実質10,710円って事になります。

ガラケー(パケット定額未加入)からの機種変なのでパケホーダイフラットに契約変更しましたが4月1日からの適用なので3月中はパケット代が怖くて初期設定ができません。
日曜日までお預けです(笑)

書込番号:14367862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング