『テキストメッセージが送信出来ない』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『テキストメッセージが送信出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テキストメッセージが送信出来ない

2012/03/31 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:6件

テキストメッセージを相手先の携帯に送りたいのですが、「送信できませんでした」
の一点張りで送信が出来ません。
一応ヘルプの中身を確認し、設定等は全て正しいはずなのですが…
どなたか、原因がお分かりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:14370604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/31 07:37(1年以上前)

こんにちは。
自分(送信元)の設定が正しいという事であれば相手(着信先)の方の設定を疑うのが
自然な流れだと思いますが、もし相手の方にテキストメッセージの受信実績があるのなら、
再度自分の設定を確認するか、現在こういう設定にしていますと具体的に書いて再質問された
ほうが、良いと思います。

書込番号:14371321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/31 09:24(1年以上前)

僕のBB9780でも同じような症状で送れないことがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251262/SortID=14122919/


テキストの設定で有効期限が3日以上だと送れないです。
僕は1日にしたら送れるようになりました。

書込番号:14371651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/31 10:26(1年以上前)

SMSの事でしたら3日を超える設定だと送信できません。
前の方が書いているとおりですが、端末は4日以上にもセットできるから日本だけの制限じゃないかと推測しています。

書込番号:14371914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/04/01 02:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
テキストのオプションで、有効期限15分/CS/再試行5
の設定にしたものの、すぐに反映されなかったのか、始めのうちは送信できません
メッセージが出ましたが、時間を置いて再送信したところ、ちゃんと送信出来ました!

ご協力ありがとうございました!

書込番号:14376181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング