『乗り換え案内』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『乗り換え案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換え案内

2012/04/01 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 neneliinaさん
クチコミ投稿数:15件

blackberry 9900でスマホデビューをしました。
アプリなど今まで使ったことない上に、ほかのスマホとはアプリ環境が特殊なblackberryということもあり、少々困っています。

blackberry 9900で使える、乗り換え案内アプリはあるのでしょうか?
色々調べてはみたのですが、該当するものが見当たりませんでした。

以前は、NAVITIMEを使っていたので、似たような環境のアプリがあるといいのですが。。。

宜しくお願い致します。

書込番号:14377362

ナイスクチコミ!0


返信する
simon19さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/01 12:12(1年以上前)

NAVITIMEはBlackBerryにも対応してるはずだけど
ダウンロードやインストールできませんでしたか?

対応状況が更新されていないため対応機種に含まれてませんが...
http://corporate.navitime.co.jp/service_jp/navitime_smart.html

書込番号:14377480

ナイスクチコミ!3


スレ主 neneliinaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/01 12:33(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!

「BlackBerry向けアプリは、BlackBerry標準のブラウザからのみダウンロード可能です。端末から標準のブラウザにてアクセスしてください。」とのことで、サイトからはダウンロードができません。Blackberryから上記アドレスにアクセスしても、同じページが表示され、アプリのダウンロードができる場所にたどり着けません。

初心者ですみません。
私のやり方が間違いでしたらすみません。。。

書込番号:14377562

ナイスクチコミ!0


スレ主 neneliinaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/01 12:40(1年以上前)

すみません。Docomoキャリアで見てました。
Blackberryは別でした!

ありがとうございました!

書込番号:14377597

ナイスクチコミ!1


スレ主 neneliinaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/01 12:44(1年以上前)

解決!と思ったら、URLエラーでダウンロードできませんね。。。
対応していないということでしょうか。。。

書込番号:14377619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/01 13:10(1年以上前)

こんにちは。

NAVITIMEのアプリは9700(OS5.0)までの対応のようですよ。

専用アプリは無いようなので、dメニュー(NAVITIMEは不可)または
PCサイトを利用するしかないようですね。


書込番号:14377710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 neneliinaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/01 13:52(1年以上前)

こんにちは。
ご返答ありがとうございます。

やはり未対応なのですね。。。残念です。

ありがとうございました!

書込番号:14377845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/02 08:23(1年以上前)

KuroTransit - Launcher app for Google Transit
http://prod01.nvw-on.com/apps/KuroTransit/
ってアプリがあって、乗り換え案内は、それを使ってます。
9900でも使えます。無料ですし日本の作者のアプリです。

書込番号:14381375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/02 09:24(1年以上前)

Google mapのBlackBerry用アプリを入れてみてはいかが?
私は現在Blackberry9000を使用しています。
ただ、NAVITIME使ったことが無いため、似たような環境かどうかわかりませんが、
乗り換え案内やルート検索をする際に重宝してます。
無料でダウンロードできますので試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14381507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/02 09:30(1年以上前)

携帯版「乗換案内」も、9900で使えますよ。お試しあれ♪
mb.jorudan.co.jp/os/norikae.cgi

書込番号:14381525

ナイスクチコミ!3


スレ主 neneliinaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/04 00:07(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。

参考にさせていただきます!

書込番号:14389336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング