『wifiと3Gについて』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『wifiと3Gについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

wifiと3Gについて

2012/04/06 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:22件

9900の右上に3Gの表示とwifiの表示両方でている時ありますよね??
その場合どちらで接続されているのですか?

wifi環境下での話です。

また、自動でwifi下ではwifi。wifiなければ3Gという画期的なことが最初っから自動でできるようになっているのですか??

どこかでこの関連の記事をよんだ事ある気がしますが探しても見つかりませんでした。
分かる方、よろしくお願いします。

書込番号:14401595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/07 11:35(1年以上前)

設定で、いずれか(3GまたはWi-Fi)を優先に出来るようになります。

ただし、Blackberryの多くのアプリが3G必須となっているので、常にWi-Fi下でWi-Fi優先に設定していても3Gパケットは流れます(3Gデータ通信をオフにする事も可能ですが該当アプリは使用できなくなります)。

書込番号:14403732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/07 20:22(1年以上前)

 了解です。

ありがとうございました。

書込番号:14405794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/07 21:51(1年以上前)

3G優先に切り替えれるのですか?
「設定」とは、どこの設定でしょうか?

書込番号:14406272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/08 07:56(1年以上前)

>設定で、いずれか(3GまたはWi-Fi)を優先に出来る
すいません過去の話でした( ̄。 ̄;)

現在は、(Wi-Fi環境下での話ですが)W-Fiがオンならば"Wi-Fi優先"となります。
(従って、現在は3G優先の設定はない)

混乱させてしまい申し訳ありません。

書込番号:14407815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/08 19:16(1年以上前)

こんにちは。

Wifi接続時は、基本wifi優先になります。

また、9900を挙動をみていて気がついたのですが、
ちゃんとwifiが優先になると、wifiマークの右にBBマークが点くみたいですね。

書込番号:14410186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/10 15:25(1年以上前)

wifiと3G両方で接続しているときは、バッテリーの消耗は早くなるのでしょうか?

書込番号:14417976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング