『液晶画面が急に明るくなってしまうのですが』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『液晶画面が急に明るくなってしまうのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:335件

「オプション」→「表示」→「画面表示」からバックライトの明るさを10に設定していす。

ところが何かの拍子に、画面がとても明るく(まぶしく)なってしまい、まぶしいのが苦手な私はとても困っております。

これを直すにはどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:14432493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/04/14 00:39(1年以上前)

明るさを調整する設定のところに
オートバックライトというものがあると思います。
それを無効にすれば
自動的に明るくなったり暗くなったりしなくなります。

書込番号:14432669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2012/04/14 01:18(1年以上前)

オートバックライトはチェックを入れても外しても、状況は変わりませんでした。

不具合かな…

書込番号:14432787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/04/14 06:20(1年以上前)

念のため確認させて頂きます。
オートバックライトのチェックを外してから、
バックキーを押すと表示されるダイアログで保存を選択します。
その後もう一度表示の設定に入って明るさを調整し、
バックキーを押すと表示されるダイアログで保存を選択します。
これで大丈夫なはずなのですが。

書込番号:14433152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2012/04/14 18:40(1年以上前)

晴れた日の空にさん

ありがとうございました。

出来たようです。

お手間をお掛けしましたが、本当にありがとうございました∧∧

書込番号:14435809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング