『メール受信』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メール受信

2012/04/24 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 S A Lさん
クチコミ投稿数:34件

こんにちわ!!

過去にもありましたが新しく何か案がるのではと思い再度、投稿させてもらいます!

メールの自動振り分けは出来ないんですよね?
もしご存知な方がいらっしゃれば教えてください☆

メールを受信後にフォルダに手動で移動などのやりかたでもかまいませんし、アプリでもかまいません!

とにかくメールの表示が送受信、一緒でわかりずらいです(*_*)

いつも質問ばかりですいません。御願いします。。

書込番号:14479687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件 お達者倶楽部管理人の独り言 

2012/04/24 18:42(1年以上前)

こんばんは。

メールの画面で・・・

alt+「I」で、受信メッセージのみ表示
alt+「O」で、送信メッセージのみ表示

「T」で先頭、「B」で最後 「N」が次メッセージ 「P」が前メッセージ

BlackBerryは検索機能が優れているので、メッセージ振分機能はなくても全然困らないです。
ショートカットもあるので、これらを駆使すると便利ですよ。

書込番号:14480031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件 お達者倶楽部管理人の独り言 

2012/04/24 18:45(1年以上前)

あ、あとメールの画面で「S」を押すと検索モードになります。。。

書込番号:14480043

ナイスクチコミ!0


スレ主 S A Lさん
クチコミ投稿数:34件

2012/04/24 22:44(1年以上前)

ヨッスィー (^o^)さん、ありがとうございます!!

やはり無いんですね><…残念です。。

でも送信、受信だけの表示に出来るのは便利ですね☆ありがとうございます!ほかの機能にも慣れればもっと使いこなせて問題なくなりますかね☆

それと検索機能が使えたら確かに便利だと思うのですが…電話帳なりのどこの部分に検索したワードがヒットしているのか分からず使えていません^^;何にヒットしているんでしょうか??

あと1つ全く分からず対処に困っていることがあります。。
前に使っていた携帯の電話帳に入っていた「◯ △さん 携帯」をBBB9900に移したところ「携帯 ◯ △さん」となっとり「△さん ◯ 携帯」とめちゃくちゃになりBBB9900で編集してなおしても何日かして見ると元に戻りめちゃくちゃになっています…

なぜですか??分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:14481273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング