『メッセージ返信時のアカウントについて』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メッセージ返信時のアカウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メッセージ返信時のアカウントについて

2012/04/30 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 razr_redさん
クチコミ投稿数:3件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

以前のBlackberryではメッセージの返信時に二つ以上のメールアカウントを登録していれば送信するアカウントを選択できたのですが、9900は受信アカウントでしか返信できません。
ちなみに新規作成や転送はアカウントを選択できます。
何か設定項目があるようでしたらお教えください。

書込番号:14504857

ナイスクチコミ!0


返信する
P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/05/01 06:31(1年以上前)

確かに出来ないですね。前出来てたかは覚えてないですが
取り合えず転送で対応すれば、何とかなるかと。
あて先を入力する手間はありますが

書込番号:14505701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 razr_redさん
クチコミ投稿数:3件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/05/01 11:24(1年以上前)

P03A様
コメントありがとうございました。
もしかしたら勘違いかもしれないと思い始めてきましたw
とくに不便ではないのでそのまま使うことにします。

書込番号:14506429

ナイスクチコミ!1


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/01 15:29(1年以上前)

いま試してみたらOS6でも出来ないから9900より前からですね。
OS5以前に出来ていたかどうかはもう覚えていないのですが、別アドレスで返信する間違いは起こらないから、他のアドレスを知られてしまう失敗も起きませんね。

書込番号:14507108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング