『BB9900⇒故障時の対応の悪さ』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『BB9900⇒故障時の対応の悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

BB9900⇒故障時の対応の悪さ

2012/05/26 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 wakkikkiさん
クチコミ投稿数:36件

BB9900が初期不良で電源が入らなくなったので、docomoショップに持ち込んだのですが、修理中の代替品が2009年2月発売のblackberry bold...スペックが低すぎて、修理期間中の2週間とはいえストレスです。お客様相談室にも連絡してもらいましたが「9900の代替品はご用意がありません」との事・・・デバイスが高いから代替品がないでしょうか?

古すぎて店頭のスタッフでさえboldの使い方の説明が出来ず、4時間もの時間を費やしました。

書込番号:14608107

ナイスクチコミ!3


返信する
D99Tさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/27 02:03(1年以上前)

私も、
最初の登録・設定で三時間かかりました。(そのショップでは私が初めてみたいでした・・・)
数日後、初期不良で電源が入らなくなりましたが、次の日に来ました。
まだマイナーな機種なのでしょうがないかな、と割りきってます。笑


書込番号:14609563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/05/29 07:27(1年以上前)

確かにマイナー機種なので仕方ないかと。
たまには、違う機種を、使うのも楽しいと思いますよー。

書込番号:14617631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/06/13 00:15(1年以上前)

代替機として同じ Bold9900は用意できないでしょうけど、もしも東京近郊にお住まいだったら
有楽町にある「docomo スマートホンラウンジ(ドコモショップ丸の内店に併設)」に
行かれることをお薦めします。

あそこでしたら基本的に docomoのスマートホン(無論 BlackBerry含む)は全て対応できますので。

書込番号:14674448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング