『OutLook(Office365メール)との同期にについて』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OutLook(Office365メール)との同期にについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

OutLook(Office365メール)との同期にについて

2012/05/29 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 auheyyouさん
クチコミ投稿数:4件

どなたかご親切な方教えて下さい。

デザインに惹かれ、思い切ってauから9900へMNPを考えてます。

そこで教えて頂きたいのですが、会社で使用しているOutlook(Office365)のメールを
中心に使いたいのですが、まず同期は可能でしょうか?
アドレス帳やメモなどは同期可能みたいですが、肝心のメールがきちんと同期されるのか
分からず、、、。
現在はMicrosoftExchangeを使ってスマホ(Android)と同期させてます。

同期可能な場合、メールのフォルダもPCと同じ階層で表示、同期されますでしょうか?
また、フォルダ分けは簡単に操作できますか?

BBBは初めてでよく分からず、どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14617152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/29 09:16(1年以上前)

BlackBerry Fan Siteで、KuroさんがOffice 365をうまく活用されている記事がいくつか載っていますよ。参考までに。

http://bbfansite.com/wp/?p=19519

書込番号:14617855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/29 22:51(1年以上前)

Outlookで使っているメールアドレスは何ら問題なく使っています。
オフィス365で使っているメールアドレスも何ら問題なく使っています。

フォルダー分けは、メールアドレスごとにだけできます。
階層については、質問内容が理解できなかったのでノーコメントです。

書込番号:14620342

ナイスクチコミ!0


スレ主 auheyyouさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/29 23:50(1年以上前)

黒いちごさん、じゅんくんさんさん

ご返信いただき、大変有難うございました。


黒いちごさん;
BlackBerry Fan Site、大変参考になりました。有難うございます。

じゅんくんさんさん;
何ら問題なく使われているとの事で安心しました。

階層、分かりづらい表現ですみません。
ようはPC上のOutlookで作成しているメールフォルダが
そのまま同じ内容で表示(同期)されるかを知りたかっただけです。
(iPhoneやAndroid端末では表示出来てましたので、、)
ただ、フォルダはアドレスごとでしか出来ないとのことでちょっと残念です、、、。
ご教授有難うございました。

書込番号:14620609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/01 09:40(1年以上前)

Office365で同期にExchange ActiveSyncを使う場合、予定表は同期できません。
http://onlinehelp.microsoft.com/ja-jp/office365-enterprises/ff637599.aspx
私は、仕事に支障が出るのでアンドロイドに戻しました。

書込番号:14747806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング