『新型!?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『新型!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

新型!?

2012/11/03 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

こんばんは。
BlackBerry9900の購入を考えているのですが、docomoショップやオンラインでもBlackは在庫なし。
との事なんですが、新型が近々発表&発売なんでしょうか?

書込番号:15291486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/11/04 08:27(1年以上前)

ドコモに売る気が無いだけです・・・。

書込番号:15292445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/11/04 12:00(1年以上前)

BlackBerryは、半年ぐらいのサイクルで新しいモデルが発売になっています。 9900の白モデルが、9月の発売ですから、来年の3月頃に何か発売になるかもしれません。それにしても、今の時点で黒モデルの在庫無しというのは、解せないですね。

書込番号:15293231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/04 13:19(1年以上前)

ただ単に人気無し(^o^)

書込番号:15293521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/04 14:34(1年以上前)

買ってる人がいますから取り寄せ可能ですよ。

新型はアメリカで販売開始されてからほぼ1年遅れで日本に投入されます。

書込番号:15293753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/04 23:46(1年以上前)

そもそも、OS10の次世代機種が北米でいつでるのかわからない状態です。それから、早くて半年とかで日本に来ますから、今BlackBerryを買うなら現行機種でよろしいかと思います。

書込番号:15296510

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/11/05 00:08(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
iPhone5で当機種をデザリングを考えており、現在のXi料金プラン(月額料金)より2,000円弱安くなるので、検討中なんです。
まだ、iPhone5のデザリングは解禁されていないので、何とも言えないのですが(汗)
予定は1月〜2月頃に購入機種しようかと。
ただ、現時点で在庫不安があると購入出来るか不安な感じです。
それにしても、BlackBerryシリーズの端末は値段が下がらないんですね(汗)
皆様ご親切にありがとうございます。

書込番号:15296629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


灯篭さん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/07 08:48(1年以上前)

BlackBerry9700からBlackBerry9900(ブラック)に機種変しようと思いドコモオンラインショップにブラックカラーについて問い合わせしてみました。
返信には、ブラックカラーの次回入荷予定は全く目途が立っておらず、案内できない状態であるとありました。現状ではピュアホワイト1択のようですね 残念。

書込番号:15306211

ナイスクチコミ!0


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/08 01:31(1年以上前)

<今日衝動買いしちゃいました。 > って人もいるし、ヤフオクでの入手できますが。ホームページで販売中になってるのにドコモの在庫管理はどうなってるんだろう。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/blackberrybold9900/index.html

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68305842&comment_count=515&comm_id=3883373


書込番号:15310231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング