『エンタープライズアカウント』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『エンタープライズアカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エンタープライズアカウント

2012/12/24 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 東部台さん
クチコミ投稿数:9件

今日、ついに念願のbb9900を手に入れました。が、メールの設定をしたところ
エンタープライズアカウントをアクティベートする画面になります。
そこに入れるメールアドレスとパスワードは??というのが質問ですが、
いろいろなサイトをみても難しいというだけで具体的にはわからないので
同じようなブレーキに会った方、せひ教えてください。
PCで使っているメールアドアレスを入力した後、詳細設定でホストルーティングテーブルを
見ると「エントリー無し」と表示されます。

書込番号:15521560

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/24 10:07(1年以上前)

エンタープライズアクティベーションのことですか?。
BlackBerry Enterprise Server とつなげるときに必要なだけで、パスワード等は管理者から与えられます。
単独で普通に使う分には関係ないはずです。設定する場所や手順が間違っていないか、もう一度、確認してください。

書込番号:15522387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/24 14:33(1年以上前)

東部台さん
こんにちは。

文面から個人購入、且つdocomo正規版の前提でレスいたします。

BlackBerryInternetService(BIS)の加入手続きは済んでいますか?
まだでしたらdocomoショップか、webのmydocomoで加入をしましょう。
BISが無いとメール、web等は利用できません。

www.nttdocomo.co.jp/service/provider/blackberryservice/
※BIS=個人 BES=企業

BIS加入手続き済みでしたら、docomoのサポートに電話をして
適切に対処した方が良いと思います。
BIS加入未加入がわからなければ、とにかくサポートに電話してもいいと思います。

書込番号:15523368

ナイスクチコミ!0


スレ主 東部台さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/24 17:43(1年以上前)

P577ph2mさん、明日も快晴さん、ご教授ありがとうございます。昨日の夕方からまったく眠りにつくこともなく徹夜でいろいろと設定を変えて試行錯誤していました。契約は間違いないので、原因は多分なにかの設定が違うのだろうと思いながらも、ネットでBBBのことをむさぼり読みながらメールアドレスやパスワードを入れては変えてとやり直していました。今考えれば、パケホーダイダブルの契約なのに、DSの店員の「店でやれば限度までパケットが行ってしまいますよ」の言葉に、3Gでつなぎながらデータ通信はオフでやっていたのが単なるケアレスミスだったようです。もうろうとしながら9時まで待って、相談室に電話をしてもつながらないし、もしやと思ってDSの店内で3G+データ通信をオンにしたら、まるで溜まっていた水が流れるようにするすると設定が進んでしまいました。今回はパケット代をケチったのがそもそもの原因でした。おかげさまで今日一日いろいろといじっていたら夕方には立派なBBBになってくれました。ほんとうにありがとうございました。

書込番号:15524115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング