『もう購入出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『もう購入出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信28

お気に入りに追加

標準

もう購入出来ないのでしょうか?

2013/02/28 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

市内のドコモショップや、家電量販店に足を運んでいるのですが、もう何処にも売っていません。
ドコモオンラインショップでは、数日前までブラック・ピュアホワイト共に【購入できません】と表示が出ていたのですが、
ダメもとで先程チェックしたところ、
ブラック【入荷予定】3月1日、ピュアホワイト【入荷予定】キャンセル待ちの表示に変わっていました。

黒でも良いのですが、出来ればピュアホワイトが欲しい・・・・
手に入らないと思うと、ますますピュアホワイトが欲しくなります。

福井県内で売っているところ、つい最近見かけた方などいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:15830296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 20:07(1年以上前)

どこかにはあるとは思いますが、もしかしたらどこにも無いかもしれません。
ドコモショップや量販店、ケータイショップにはしらみつぶしに
電話して聞かれましたか?
どうしても欲しいなら、オンラインショップで3月1日ブラック入荷予定と
あるなら購入された方がいいと思います。
万が一、購入後欲しい色がもしかしたら見つかるかもしれませんが、
見つからないかもしれません。
やはり、購入できる時に購入すべきだと思います。
もし色に拘り、全く購入できなかったことを考えればどうでしょうか?

書込番号:15830413

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/02/28 20:53(1年以上前)

キャンセル待ちということは、購入がほとんど不可能の意味だと思います。
牛乳割が好きさんの言われるとおり、色に拘るばかりに入荷予定のブラックモデルが在庫無になるかもしれません。

書込番号:15830636

ナイスクチコミ!0


totoro007さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/28 20:54(1年以上前)

ヤフオクなどで新品も出品されているので白ロムで購入も可能ですよ。
BBB9900ブラックを使用していますがやはりネットで白ロムで購入しました。

書込番号:15830642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 20:58(1年以上前)

在庫があるのがわかっていて、白ロム購入はどうでしょうか?
どこにも無くなってから、白ロム購入を考えた方が良いかと思います。

書込番号:15830666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/28 22:31(1年以上前)

牛乳割りが好きさん

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

仕事都合で、なかなか電話まで架けられず、足を運べる所だけ
チェックしていました。
欲しかったら、そこまでやってみるべきですね・・・・
こちらで何か情報を得ようと、安易な考えでした。
頑張りが足りなかったです。

オークションの白ロム購入も手ですね!!
ちょっと高くつくかもしれませんが、検討してみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:15831270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/28 22:34(1年以上前)

キハ65さん

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

キャンセル待ち、購入不可能に近い!というか、不可ですね。
やはりそうですか・・・

情報ありがとうございます。

書込番号:15831289

ナイスクチコミ!0


yus44eさん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/28 22:56(1年以上前)

自己責任でBlack→Whiteに"外装交換"をした方もいますよ。

Yahooで、「Bold 9900 外装交換」等で検索してみてください。
ちゃんと読んではいないので、参考程度に...

書込番号:15831443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/28 23:05(1年以上前)

yus44eさん

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

外装交換ですか!?
チャレンジする方がいるのは、ブログなどで拝見したことはあります。

自己責任ですね。

当方の場合、漢字違いの【事故責任】になりそうなので、
参考に留めておきます。

情報ありがとうございます。

書込番号:15831500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 23:27(1年以上前)

まあ、ここで情報収集するのも一つの手ではありますので、
スレ主さん、気にしないでください。

書込番号:15831621

ナイスクチコミ!0


西55さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/01 09:47(1年以上前)

横から失礼いたします

当方先月の半ば頃にブラックを滑り込み購入しました
その後液晶の上部右端に靄がかかった為に修理に持ち込んだところ、
部品交換ではなく新品と交換されて返ってまいりました
修理を依頼したのはドコモショップ石神井公園店(東京)です

在庫が無いと聞いていたのですが、新品になって返ってきたことに驚きです
また、受け取りの日に新たにブラックを契約している方もおりました
「2台揃うとは珍しいですね」という会話を店員さんと交わしました

可能性の一つとしてお話させていただきました
何かのお役に立てたら幸いです

書込番号:15832808

ナイスクチコミ!0


reynsmanさん
クチコミ投稿数:22件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/03/01 14:00(1年以上前)

2月26日にホワイトを購入しました。
ドコモマイショップから全国のDSの在庫が確認できますよ!
こちらのサイトの中ほどに簡単に説明されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/service/myshop/

私は横浜市のDSに一つだけ取り置きのキャンセルが出たのをタイミングよく入手できました。お値段は実質負担額というのですか?31500円でオンラインショップより割高でしたがポイントで少し還元できました。
近隣のDSの検索から全国のお店まで調べられるのでマメにチェックしてみてはいかがですか?

書込番号:15833548

ナイスクチコミ!0


reynsmanさん
クチコミ投稿数:22件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/03/01 14:15(1年以上前)

たびたびすみません。
福井県福井市のDS福井店に現在両方在庫があるようですよ!!

書込番号:15833584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/03/01 19:04(1年以上前)

totoro007さん

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

ネットでの白ロム購入をされたのですね。
当方も、以前ガラケーを、オークションで落札したことがあります。
探す・電話を架けてみる、などの手間を考えると、
白ロムが一番?探せば早いかもしれませんね。

情報ありがとうございます。

書込番号:15834545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/01 19:14(1年以上前)

西55さん

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

新品で交換になって返ってきたとは、すごいですね!!
しかも、直近のお話ですね。
あと、居合わせたお客様もブラックベリーなんて、なんだかすごい偶然ですね。

当方、街中・外出先など、誰一人、今までブラックベリーを使用している人を
見かけたことがありません。

素敵で、当方はとても惹かれるスマホなんですが・・・

是非とも使ってみたいです。



情報ありがとうございます。






書込番号:15834592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/01 19:21(1年以上前)

reynsmanさん

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

マイドコモは、請求などのチェックで使用していたのですが、
ドコモマイショップでの在庫確認が出来るのは、情報をお知らせ頂くまで
存じませんでした!!


先程確認してみました。
ブラックベリーだと、ピュアホワイトorブラックですが、
色別の在庫まで確認出来ましたか?

当方の調べ方が悪かったのかもしれません。

兎に角、お知らせ頂いた情報の店舗に、いずれかの在庫が
あるようですね。

近く足を運んでみようと思います。

貴重な情報、ありがとうございます!!


書込番号:15834625

ナイスクチコミ!0


reynsmanさん
クチコミ投稿数:22件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/03/01 19:58(1年以上前)

ブラックが売り切れたようですよ!
明日にでも電話して取り置きしてもらったほうがいいです

買えるといいですね(笑)

DS福井店
TEL:0120-291-560
TEL:0776-33-3555

書込番号:15834773

ナイスクチコミ!0


momo96chさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/01 22:29(1年以上前)

2/6にbbb9900を予約

2/10にMNPで契約しました

予約時にクロが2週間待ち、白が3日で納品とのことでした(白のほうが後でリリースされたので在庫がクロよりあるってことでした)。

ホントはクロにしたかったんですが2/20過ぎるとSBで違約金が発生するので白にしました。

予約直後にRIMの実質日本撤退がリリースされてビビりましたがQWERTYキーボードとショートカットは便利です。アプリを使わないようなら最強かも?

書込番号:15835505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/02 00:11(1年以上前)

momo96chさん

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

ピュアホワイト狙いです。
ブラックのほうが手に入り易い?と思っていました。
ブラックも捨てがたいのですが・・・・今まで持った携帯で【白】はなかったので、
惹かれます!!

只今使用中のスマホ(落下などで少々故障気味・3Gが不安定で繋がり難い)
自分で入れて使用しているアプリは3つ。

辞書×2・バーコードリーダー以上です(笑)

スマホとは関係ありませんが・・・
身の回りのモノ、いろいろと断捨離中で、
スマホの中身もシンプルで大丈夫!!となりまして。

タッチパネルのスマホに疲れた部分もあります。

シンプルなメールを送る人間なので、絵文字とか全く必要ありません。
これは、ガラケーを使用していた時もそうなのですが、
絵文字のアプリ、ダウンロードした記憶がありません。

ブラックベリーの【QWERTYキーボードとショートカット】
持った人だけ分かる、最高の使い心地ですね!!

情報ありがとうございます。

書込番号:15836040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/02 19:17(1年以上前)

はじめてこちらに投稿します。
スレ主様はもうみつけられましか?
私も同じく1ヶ月ほど前から白いBBB9900を探してました。
で、2月28日に購入できました!!。
京都四条S店、Y区N店、 大阪吹田等まだありますよ。
151に電話して情報いただきました。
お店に電話してきくしかないのでは?
やっと電話として使えるスマホに出会い、今後の予備としてもう1台ほしかったからです。 
白ロム機やオークションも考えましたが、保障と日本語対応を考えてドコモで探しました。
全く同じ機種を購入したのは初めてです。BBの先輩がたはQ10を待たれるのでしょうが、価格や
日本語などからふみきりました。応援学割で1万円引きで機種を全部支払い。2段階制で、0円から持てると言うことですがどうでしようね♪

書込番号:15839603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 19:54(1年以上前)

マイドコモでの在庫検索は、取り寄せ分も在庫として
表示されることがあるので、早めに電話して在庫を確保されたほうがいいですよ!

書込番号:15839757

ナイスクチコミ!1


189723さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/04 10:26(1年以上前)

私も一週間前にBB9900のホワイトを購入しました。
その時も、足を運んだ量販店やドコモショップではどちらの色も「入荷未定」や「キャンセル待ち」と言われました…。
でも家から行ける範囲のドコモショップ(広島県内の15店舗ほど)に電話し続けたところ、ホワイトの在庫が5つの店舗にありました!!ブラックは0です。
私の場合は黒が欲しくて探し回ったのですが…結果ホワイトにしてよかったと思っています(^^)
手に入るといいですね!頑張ってください♪

書込番号:15846859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/03/06 13:33(1年以上前)

ドコモオンラインショップでホワイトが3月7日に入荷予定になってます。
 僕は3月6日にブラックに機種変しました。(ブラックが欲しかったので)
ドコモオンラインIDは携帯から調べられますので、パスワードをドコモオンラインショップのPCサイトから登録すれば、キャッシュカードがあれば、ドコモオンラインショップが利用可能になります。
 ドコモポイント使用可及びオプション品も注文できます。
 ネットで『ドコモオンラインショップ』と入力すれば、OKです。

書込番号:15856366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/07 23:45(1年以上前)

ローズベリーさん

こんばんは。
お返事ありがとうございます!!

ドコモオンラインショップで、ピュアホワイトがずっと【キャンセル待ち】に
なっていましたが、待っていた甲斐がありました。

本日、無事購入出来ました!!
到着を待つのみです。

情報、本当にありがとうございました。

書込番号:15862946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/07 23:49(1年以上前)

牛乳割りが好きさん

こんばんは。
度々情報ありがとうございます!!

本日、無事オンラインショップにて、念願のピュアホワイト
購入出来ました!!

キャンセル待ち、あまり期待せずにいましたが・・・
店頭での購入は諦め、オンラインショップに期待を
かけていました。

待っていた甲斐がありました。

到着を待つのみです。

本当にありがとうございました。

書込番号:15862960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/07 23:51(1年以上前)

189723さん

こんばんは。
お返事ありがとうございます!!

本日、無事オンラインショップで購入出来ました!!

希望のピュアホワイト【キャンセル待ち】になっていたので
入荷はあまり期待せずにいたのですが・・・・・

待っていた甲斐がありました。

情報、ありがとうございました!!

書込番号:15862975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/07 23:56(1年以上前)

起動不安定さん

こんばんは。
お返事ありがとうございます!!

オンラインショップは、当方もずっとチェックしておりました。

【キャンセル待ち】は、入荷が期待出来ない!?
とのことで、諦めの気持ちもあったのですが・・・・

本日の入荷を当方も知っていたので、即ポチしました(笑)

黒も捨て難かったのですが、今まで持った事の無い白(ピュアホワイト)に
してみました。

来週の到着を待つのみです。

情報、本当にありがとうございました!!

書込番号:15862996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/08 20:43(1年以上前)

購入できて良かったですね。
よいスマホライフをお送りください!!!

書込番号:15866013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/08 22:31(1年以上前)

牛乳割りが好きさん

こんばんは!!
最初から最後まで、気にかけて頂き
ありがとうございました。

質問スレッドにしなかったので、Goodアンサーが付けられないのですが・・・・
こちらでお礼にかえさせて頂きます!!

ワクワクと楽しみに、来週の到着を待ちます!!

本当にありがとうございました。

書込番号:15866580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング