


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
最近BBB9900を紛失して、新しいものを購入しました。その際にUIMカードを再発行したので、セットアップもやり直しました。数日メールを確認することができなかったので、新着メールが大量にあると思い、新しい情報に更新?やら、BBBにメールを送ったりもしました。が、そのメール以外に溜まっているはずの他のメールは来ませんでした。
docomo サービスポータル内の→spモードメールの→blackberryの設定とゆう所で確認した所、サーバー内に「52件」と未読メールの件数が書いてありました。
この話をふまえて...
1.サーバー内のメールを受信する方法を教えてください。(bis関係ではなくdocomoのサーバー内です)
2.メールの手動受信(いわゆる新着メール問い合わせ)
の方法はあるのでしょうか?
半年近く使用していますが、今までデータ通信off時に受信できなかったメールも、溜まっている気がしてきました(--;)blackberry愛好の方ご教授よろしくお願いいたします。
書込番号:15854722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
とりあえず、1の回答を・・・
Bold9900のセットアップのメールアカウントで
xxxx@docomo.ne.jpのアカウントを一旦削除して、
再び同じアドレス(xxxx@docomo.ne.jp)を追加すれば
サーバーに残されているメールは再受信できると思います。
ワタシはBlackBerryが大好きですが詳しいワケではないので
らーん0915さんの求めている回答になっているかわかりませんが・・・
検討外れでしたらゴメンナサイ。
書込番号:15878256
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/08/18 15:06:00 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/13 16:09:10 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/26 9:25:36 |
![]() ![]() |
23 | 2017/08/13 19:36:29 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/31 10:22:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/11 22:09:12 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/04 14:30:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/02 12:51:19 |
![]() ![]() |
6 | 2017/07/17 11:32:50 |
![]() ![]() |
9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





