『通知機能に遅れはありますか?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通知機能に遅れはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通知機能に遅れはありますか?

2013/03/19 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 ave90さん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討している者です。

DOCOMOショップの担当の方に、BlackBerryを使う上で気になる事を聞いてみたのですが、
SPモードメールを含むメールの通知が、BlackBerryInternetの通知機能を用いているので、
約10分くらいの遅れがあると聞いたことがある、と伺いました。

心配になって、ネットでいろいろ調べてみたのですが、通知に関わる遅れなどを
記載している記事を発見できないので、本当かどうか分かりかねています。

実際に利用されている方で、このような事象の有無についてご存知の方がおられれば、
実際のところを教えて頂きたく存じます。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15911928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/19 20:02(1年以上前)

Yahooメールは最大で15分くらい。
Gmailはリアルタイム。
Spモードメールはそんなに遅れない。

こんなもんかなと思います。

書込番号:15911991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ave90さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/19 20:18(1年以上前)

bunbunbububunさん


さほど問題にならないレベルですね。

助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:15912044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/23 23:34(1年以上前)

 間違いなくDS店員さんの勉強不足です。
 以前は10分程度の遅延が付きものでしたが、1年半程前に一気に改善され、実用上全く問題のないレベルになりました。(タイムラグはほぼゼロです。)
 ご心配は無用です。

書込番号:15929732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ave90さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/23 23:38(1年以上前)

ありがとうございます。

もうすぐ届きます。
楽しみにしております。

書込番号:15929747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ave90さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/01 12:00(1年以上前)

教えて頂き、ありがとうございました。
おかげでさまで、快適に使っております。

書込番号:15964780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング