『着信拒否設定について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『着信拒否設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 着信拒否設定について

2015/06/07 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 a-proofさん
クチコミ投稿数:4件

先月、Xperia arcから9900にしました。しかし、Androidと使い勝手が全く違うので悪戦苦闘しています。
知らない番号、非通知から拒否しようと色々見たのですがストアも英語なので良く解りません。
皆様はどうしていますか?よろしくお願いいたします!

書込番号:18847715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/07 10:17(1年以上前)

151に電話する。

書込番号:18847791

ナイスクチコミ!1


スレ主 a-proofさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/07 11:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
補足。アプリ及び機能設定などでです。

書込番号:18848051

ナイスクチコミ!0


時空堂さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/07 13:39(1年以上前)

迷惑電話ストップサービス
144に電話する。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/blackberrybold/Bold_J_16.pdf
(今もまだ使えるのか試していません)

アプリを使う
BlackBerry Worldで「call block」「call blocker」などで検索。
https://appworld.blackberry.com/webstore/?countrycode=JP&lang=ja
例えば...
https://appworld.blackberry.com/webstore/content/94317/?lang=ja&countrycode=JP

古い記憶ですので、あくまでご参考まで。

書込番号:18848308

ナイスクチコミ!0


スレ主 a-proofさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/07 13:48(1年以上前)

時空堂さん、いくつもの候補ありがとうごさいます。

書込番号:18848333

ナイスクチコミ!0


時空堂さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/07 14:03(1年以上前)

このページ、役に立つかもしれませんので追加でURLを載せておきます。
http://www.docomo.biz/html/product/blackberry/service/network/
番号通知お願いと、SMSの拒否設定もできるんですね。

書込番号:18848367

ナイスクチコミ!0


スレ主 a-proofさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/07 14:26(1年以上前)

度々ありがとうございます。色々と試してみます!

書込番号:18848416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング