『きせかえを設定中』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きせかえを設定中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

きせかえを設定中

2011/11/25 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

クチコミ投稿数:12件

ホームボタンを押してホームに戻ると
毎回
きせかえを設定中と出るのですが
消す方法はないでしょうか?
重たいのかとページを削除しましたが変わりありません。(>_<)

書込番号:13811326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/26 10:36(1年以上前)

ひよこ7さん!初めまして♪
自分の嫁さんも昨日F-03D購入しスマホデビューしたのですが、同じくホームへ戻る時に「きせかえ設定中」と出ます。今日ショップに問い合わせしますので解決策見付かりましたら、書き込みさせて頂きますね★

書込番号:13814402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/26 12:28(1年以上前)

連続書き込み失礼しますm(__)mショップに問い合わせましたら一度来て下さい…でしたので、一応自分でホーム設定(初期設定ドコモpalletUIかと)を変更したら今のところきせかえ設定中は出なくなりました。ご参考まで(*^^*)

書込番号:13814765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/27 14:18(1年以上前)

けんけん☆☆☆さん&奥さま
同じような方がいらしゃったんですね、
ありがとうございます!
初期設定など変更を試したところ、
きせかえを設定中と毎回出なくなりました!すごいです
しかし50回に1回は出ています><
でもストレスを感じないですし、また頻繁に表示されるなら
私もショップに見せにいきます。
本当にありがとうございます☆

書込番号:13819359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/27 21:49(1年以上前)

私も同じ現象で困っています。
初期設定を変更されたというのは具体的に
本体設定→初期設定→ホーム画面 で何か壁紙などを指定すれば良いのでしょうか?
はじめてのスマートフォンなので使い方がいまいちわからず…
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13821012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/28 09:52(1年以上前)

りちゃこさん!!初めまして♪
ホーム切り替えアプリからホーム設定(初期設定はドコモpalletUI)替えてみて下さい!!

書込番号:13822749

ナイスクチコミ!0


mimmmさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/01 10:52(1年以上前)

りちゃこさん
その後解決されましたか?
私も同じ現象がでていて、初期設定の変更というのがよくわかりません。
もし解決されていましたら、教えてください。

書込番号:13835467

ナイスクチコミ!0


ゆの☆さん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/24 14:09(1年以上前)

私も、同じ現象で悩んでいます。
ホーム設定→ホームアプリ初期設定(docomo palletUI)を選択しましたが、改善されません(>_<)
やり方が違ってるんでしょうか?
わかる方教えてくださいm(_ _)m

書込番号:13935018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング