『電話アプリ&電話帳が起動できない』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話アプリ&電話帳が起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

電話アプリ&電話帳が起動できない

2012/01/01 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 post!さん
クチコミ投稿数:11件

電話アプリが起動できなくなりました(x_x)
現在購入して3週間くらいです。それまで正常に動いていました。

着信は受けれますが、アプリが起動しないため発信はできません。

何度再起動してもダメです。

ランチャーを替えたり、
メモリに余裕持たせたり
いろいろしてみましたが一向に直りません(>_< )

どなたか同じ現象になった方いらっしゃいますか?
または、解決方法に見当がつく方コメントお願い致しますm(_ _)m

書込番号:13967020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/01 19:08(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

電源OFF→SIMカードを取り外し再度装着→電源ON

書込番号:13967263

ナイスクチコミ!0


スレ主 post!さん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/01 19:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。simカードの再装着試してみました!
しかし、残念ながら挙動は変わりませんでした(+o+)

書込番号:13967341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/01 19:38(1年以上前)

もし購入後、アプリをインストールされたのでしたら、
一旦、アンインストールしてみてはどうでしょうか。

書込番号:13967362

ナイスクチコミ!0


スレ主 post!さん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/01 19:58(1年以上前)

コメントありがとうございます。
どちらもプリインストールされていたドコモ標準のアプリです。アンインストールも不可でした(×_×)

書込番号:13967423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 post!さん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/01 20:04(1年以上前)

ちなみに、ウェブブラウザOperaをインストールして間もなくのことでした。
関係ないかもしれませんが。。
その後、Operaをアンインストールしてみましたが挙動は同じでした。

書込番号:13967448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/01 20:07(1年以上前)

でしたら、Operaをアンインストール後、
もう一度、再起動してみてはどうでしょうか。

書込番号:13967455

ナイスクチコミ!0


スレ主 post!さん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/01 20:39(1年以上前)

やはり挙動変わらずです(;_;)

書込番号:13967563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/01 21:57(1年以上前)

ドコモショップへ持っていったほうがよさそうに思います。

書込番号:13967854

ナイスクチコミ!0


スレ主 post!さん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/01 23:17(1年以上前)

ありがとうございます(;_;)メモリかデバイスの容量不足か、後から入れたアプリと競合してるのが原因だという話も聞きました。

しかしここまで再起動の繰り返しでうまくいかないとショップに持って行く方がいいかもしれないですかね、、、(+o+)
ショップに持って行くと初期状態に戻すように言われそうで避けたいとこでした(゚o゚;

書込番号:13968197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/02 17:33(1年以上前)

以下を試してみてください。

本体設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→電話アプリ→強制停止

書込番号:13970595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング