


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
電話アプリが起動できなくなりました(x_x)
現在購入して3週間くらいです。それまで正常に動いていました。
着信は受けれますが、アプリが起動しないため発信はできません。
何度再起動してもダメです。
ランチャーを替えたり、
メモリに余裕持たせたり
いろいろしてみましたが一向に直りません(>_< )
どなたか同じ現象になった方いらっしゃいますか?
または、解決方法に見当がつく方コメントお願い致しますm(_ _)m
書込番号:13967020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

以下を試してみてはどうでしょうか。
電源OFF→SIMカードを取り外し再度装着→電源ON
書込番号:13967263
0点

返信ありがとうございます。simカードの再装着試してみました!
しかし、残念ながら挙動は変わりませんでした(+o+)
書込番号:13967341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もし購入後、アプリをインストールされたのでしたら、
一旦、アンインストールしてみてはどうでしょうか。
書込番号:13967362
0点

コメントありがとうございます。
どちらもプリインストールされていたドコモ標準のアプリです。アンインストールも不可でした(×_×)
書込番号:13967423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちなみに、ウェブブラウザOperaをインストールして間もなくのことでした。
関係ないかもしれませんが。。
その後、Operaをアンインストールしてみましたが挙動は同じでした。
書込番号:13967448 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

でしたら、Operaをアンインストール後、
もう一度、再起動してみてはどうでしょうか。
書込番号:13967455
0点

ドコモショップへ持っていったほうがよさそうに思います。
書込番号:13967854
0点

ありがとうございます(;_;)メモリかデバイスの容量不足か、後から入れたアプリと競合してるのが原因だという話も聞きました。
しかしここまで再起動の繰り返しでうまくいかないとショップに持って行く方がいいかもしれないですかね、、、(+o+)
ショップに持って行くと初期状態に戻すように言われそうで避けたいとこでした(゚o゚;
書込番号:13968197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/08/12 15:03:36 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/03 7:41:57 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/04 0:09:49 |
![]() ![]() |
6 | 2013/12/16 6:58:00 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 20:26:55 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/22 13:01:20 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/20 19:01:56 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/02 12:00:32 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/14 1:09:59 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/08 21:16:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





