『ユーチューブはもう見れません。』のクチコミ掲示板

P-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1200mAh P-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーチューブはもう見れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-01D docomo」のクチコミ掲示板に
P-01D docomoを新規書き込みP-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ユーチューブはもう見れません。

2018/12/24 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-01D docomo

クチコミ投稿数:23件 P-01D docomoの満足度4

アンドロイドバージョン的に、ユーチューブは
もう見れません。
丈夫なため、子供のユーチューブ視聴に使わせてましたが、、合計6台くらいは中古で買いました。

書込番号:22347383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/12/24 20:56(1年以上前)

その前に小さい画面を子供に見せるのは子供の目に良くないですよ?

書込番号:22347386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2018/12/24 21:18(1年以上前)

産廃かつ化石をお金出して買うとか。。

書込番号:22347435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2018/12/25 02:44(1年以上前)

世の流れには抗えません。
そろそろお子様にもスマホに切り替えるあげるころ合いではありませんか?

※余談ですが、私は純ガラケーの電池持ちの良さが離せず"P-01A"も維持してますので折り畳み式の形の便利さは理解できますが・・・。

書込番号:22348075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6752件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2018/12/25 11:38(1年以上前)

スマートフォンではなくタブレットで視聴してはどうでしょうか?

書込番号:22348569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2018/12/25 15:54(1年以上前)

ブラウザで http://m.youtube.com/ にアクセスすれば見れるのでは…?

Android 2.3 の P-04D では見れました。専用アプリでは、確かに見れません。

書込番号:22348984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 P-01D docomoのオーナーP-01D docomoの満足度5

2018/12/25 17:52(1年以上前)

ブラウザからなら観ること出来ますよ、確認済みです、私はドルフィンブラウザです。

産廃?? 使えない人が悪い、面白い良機です。

書込番号:22349206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 P-01D docomoの満足度4

2018/12/26 07:20(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
確かにプラウザ経由なら見れました!
買い損にならずに済みました。
その他、同じ回答を頂いた方感謝いたします。
いやあ、、書き込みしてみるもんです(^o^)

書込番号:22350353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

P-01D docomo
パナソニック

P-01D docomo

発売日:2011年11月10日

P-01D docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング