『発売日はいつ?』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日はいつ?

2011/12/02 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:24件

SoftBankLUMIX Phone101Pが1月中旬以降に延期されましが
P-02Dの発売日も年を越すのでしょうか?
何かご存じの方教えてください。

書込番号:13839410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/03 02:47(1年以上前)

発売日情報ではありませんが
私も発売日を待っています
嫁さんに購入を考えています
昨日発売されたSHは少し女性が使用するには大きいかなと思いますので
この機種をDSで持って見た感じがちょうど良くて発売日を待っているのですが
いつになるのでしょうか
以外と書き込みが少なくて
この機種は余り人気が無いのでしょうか!?

書込番号:13842349

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/03 10:22(1年以上前)

私も感じてました。この機種の余り人気がないことに
人気がない理由が何か教えてほしいですね。
ちなみにこの機種決めた私の理由は、
1.非Xi
2.パナソニック
3.本体の大きさ
機能性無視の安易な理由です。
初めてのスマホでよく分かっていませんので勉強が必要です。

書込番号:13843083

ナイスクチコミ!0


nazumiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 13:22(1年以上前)

発売、私も待ってます(>_<)


SOFTBANKのHPでは1月中旬ですが、docomoHPでは12月発売予定になってるので、12月中には出るんじゃないでしょうか?
元は11月〜12月だったのが12月に更新されてるからなー。12月には…

と期待してます。

SHの機種も、docomoとSOFTBANKだとdocomoのが先に発売されてますし!


電気屋さんで聞く限りは予約数も少なくないし、SHとPで迷ってる人は多いんですって言ってました。
ちなみにビックカメラとヤマダ電機で聞きました(^^)/


Pにはインカメラがないのでその点でSHにする人は多いみたいです

後は画面サイズとかですかねぇ……



発売日が決まったらまた盛り上がってくるんじゃないかなぁとか、勝手に思っています(笑)

書込番号:13843769

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/03 14:55(1年以上前)

僕と妻がルミックスフォンを予約しているので、ちょっと心配です。今月中に発売になるのかと…。

ちなみに自分はゴールドで妻はマゼンタです。

インカメラは必要ないですね。TV電話なんて使う事もないでしょうし…。

この機種に決めた理由はカメラ機能が充実している事とディーガを使用しているから便利かなと思ったからです。Xiは住んでいる地域が対応していないのでこの機種に決めました。

書込番号:13844097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 18:46(1年以上前)

withシリーズで、来年発売分を除くと、まだ未発売はP-02Dだけと

なりましたが、一向に発売される気配はありません。

今日、量販店で聞いたところ、今日現在の今月分の販売リストには載って

いないということ、もしかしたら1月にズレ込むかも・・・・?

ということでした。DSショップでも未定です・・だけの回答。

待ちくたびれました。本当に、いつになったら発売されるのでしょうね。


書込番号:13858034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/06 20:35(1年以上前)

今日、休みだったので地元のイオンに行ったら23日になっていました。
でも、妻はあんまり信じてないです…。
発売日が表示されてたのはイオンだけで、他の量販店は近日発売とだけ、表示されていました。一瞬、AQUOSフォンに傾きかけましたましたが、ここまで来たら待とうと思ってます。

書込番号:13858482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/07 15:12(1年以上前)

初スマホですが、私もルミックスが欲しいので待ち遠しいです。
毎日ドコモHPをチェック(新着情報)してます(^_^;)

色で悩んでますけどね・・ゴールドかマゼンタか・・・

書込番号:13861412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/07 16:38(1年以上前)

自分はゴールドで妻はマゼンタでお揃いのスマホにしようと思っています。
23日発売予定となっていますが実際の所、本当?って感じですよね。

書込番号:13861648

ナイスクチコミ!0


nazumiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 23:18(1年以上前)

docomoHPでは相変わらず告知が出ないですねー(T_T)
23日なんでしょうか?
せめて年内に出ないかなぁ…
スマホデビューだから尚更待ち遠しいです。


しかし、待ちくたびれて、またSHと揺らぎ始めました(・ω・`)
レビューとか書いてる人のサイトを見るとレスポンスが全然よくないとか書かれてるし(T_T)

でもここまで待ったからには、Pの発売を待って、発売決定してから並ぶ実機を触ってから、SHと比べて決めようと思っています(^ー^)


この発売が延期されている間にレスポンスが改善されていれば迷うことなくPにするんですが♪

見た目とかサイズ感とかカメラとかはPのが断然好きだし(*^^*)

ちなみに私はPだったらゴールドにします♪



早く発売日発表されないかなぁー(>_<)

書込番号:13863401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 00:29(1年以上前)

はやく発売してくれー
待ちくたびれた。

書込番号:13863763

ナイスクチコミ!0


GG48さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 07:37(1年以上前)

僕もこの機種をイチオシで考えてますが、オジサンがマゼンダを持ったら変ですかね?
ルミックスフォンの色の中では一番好きなんですが(>_<)

書込番号:13864381

ナイスクチコミ!0


nazumiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 09:51(1年以上前)

>GG48さん
大丈夫だと思いますよー(^_^)v

私今使っているのが、P-04Bのマゼンタですが、以前は街中でよく男性が同じマゼンタを使っているのを見かけてました。

今回のマゼンタはP-04Bよりも赤みがかったマゼンタだし、男性でも全然OKだと思いますよ(*^_^*)

書込番号:13864725

ナイスクチコミ!1


GG48さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 18:25(1年以上前)

nazumiさんへ
ご返事有難うございます!
店頭でマゼンタ見たら、一目惚れをしたものですから、このお返事に勇気100倍です。マゼンタを申し込みます(^O^)

書込番号:13866448

ナイスクチコミ!0


nazumiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 23:10(1年以上前)

>GG48さんへ

よかったですー(^_^)

私もゴールド一目惚れだったので( ̄∇+ ̄)
なのにまだ悩んでますけどね(笑)

書込番号:13867881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/09 00:14(1年以上前)

皆さんの待ちきれない気持ちがひしひしと伝わってきます。

ところで機種はどこで購入するのですか?(機種変更の場合)

私は近くのヤマダ電機で予約していますが

DSとヤマダ電機とでは何か違うのですか?

特典情報などご存知の方教えてください。

書込番号:13868230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/09 14:29(1年以上前)

一括購入ではポイントが・・・とは良く聞きますね(^_^;)
一括購入と分割ってお得など何かあるのでしょうか?
結果同じですよね(^_^;)
ちなみに私はDSです。
不思議なのですが・・・どうして電機屋では予約できるのにDSではできないのですかね〜
ちなみに電機屋で予約してる方はどちらの電機屋さんですか?

書込番号:13869946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 07:57(1年以上前)

まございるさん 

一時DSHPへ記載あってようです、16日予約開始、23日発売と・・・
しかし間違いみたいです・・・
延期でしょうか・・・発売が楽しみ(色はまだ迷ってますが)なので残念です。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111209_497065.html・・

書込番号:13872644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/10 08:23(1年以上前)

23日が間違いだとすると年内は難しいでしょうね。

妻もいい加減にしてと怒っています…。

それにしても遅れている訳を公表して欲しいものですね。自分も時々、AQUOSフォンにしようかなって思っちゃいます。

書込番号:13872693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 15:15(1年以上前)

まございるさん

ドコモHPで正式に発表〜
16(金)予約
23(金)発売
待ち遠しいですね〜(#^.^#)

まだ色で悩んでますが(^_^;)

書込番号:13887105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/13 15:28(1年以上前)

ありがとうございます。
やっと正式に発売日が決まりましたか。

僕はゴールドで妻はマゼンタに決まってます。

予約していて24日が休みだから機種変しに行こうかなと思ってます。

書込番号:13887140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング