『名古屋でモックの展示』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名古屋でモックの展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

名古屋でモックの展示

2011/11/04 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:309件

名古屋でモック又はホットモックの展示をしている所は無いのでしょうか?
ボタンの位置が下過ぎるのでは?と持ち易さが気になっています。
情報をお持ちの方は教えて下さい。

書込番号:13722602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/05 16:12(1年以上前)

本日、名古屋の内覧会で触ってきました。
明日までナディアパークで開催されてますので、
行ってみては?
但し、プレミアムステージ(ドコモ俺プレミアム会員)の方に届いたメールもしくは
DCMXカードの掲示が必要となります。
上記の条件をクリアされているお知り合いの方が居るのであれば、
付き添いでも入れます。
ttp://dcmx.jp/st/info/correction20111006.html
頭に「h」付けてくださいね。^^;

触った感じではボタンの位置は気になりませんでした。
少し本体が大きいと思いましたが、
タッチの動きも良く液晶画面も凄く綺麗でした。
本体の色は、青が気になっていたのですが黒も良かったな〜と・・。
発売日に関しては、メーカーの方が
「今月中に発売出来るように頑張ってます!」と言っておられましたよ。^^

書込番号:13725151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/05 16:58(1年以上前)

(ドコモ俺プレミアム会員)×
(ドコモプレミアム会員)○です。
なんで俺って入ったんだろ・・(汗)
まぁ、プレミアム会員なんですけどね・・(笑)

書込番号:13725302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2011/11/05 21:48(1年以上前)

プレミアステージじゃないので、残念ながら参加できません。知り合いもダメです。
ドコモカフェに展示してくれればいいんですが。

書込番号:13726561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/05 22:44(1年以上前)

そうですか、残念ですね・・。><
ドコモショップには、まだ入荷しなさそうですが、
発売が月末なら、来週か再来週には入荷するでしょうかね。
冷モックになると思いますが。

書込番号:13726923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 00:39(1年以上前)

>ドコモ俺プレミアム会員

スイマセン、超笑ってしまいました。

私もこの機種狙ってます。
初スマホの予定なので楽しみです。
早く、発売日の公式アナウンスがあるといいのですが。

書込番号:13727469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 14:56(1年以上前)

白ウィッシュさん
栄ラシック1階にドコモスマートフォンカフェというのがあり
実際に操作することができます。カフェとありますが飲み物を
注文しなくても大丈夫です。長居する人もいるそうです。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/tokai/smart_phone_cafe/index.html

書込番号:13729879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2011/11/06 14:59(1年以上前)

ウォッカ大好きさん

ラシック1階のドコモカフェの存在は知っています。
SHー01Dが展示がして有るかを伺いたかったのです。

書込番号:13729892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/08 00:46(1年以上前)

ウォッカ大好きさんの書き込みにあるリンク先を確認させて頂いたところ
2011年11月7日時点での体験可能機種にSH-01Dの記載があったので
展示だけではなく操作してみたり出来るんではないでしょうか?

書込番号:13737174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2011/11/08 15:44(1年以上前)

みっき=さん

ドコモスマートフォンカフェのページが更新されてますね!
近々、行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13738992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング