『価格』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格

2011/11/05 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:3件

一括購入でこちらの機種を購入したいと考えています。

まだ発売もされてないので難しいとゎ思うんですが、一括購入価格がいくらくらいになるかわかる方がいましたら、ぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^_^*)

書込番号:13724535

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/05 12:58(1年以上前)

予想ですが、機種変更で、

  一括価格 52000〜57000円
  月々サポート込みの実質負担額 30000〜34000円

ぐらいだと思います。

書込番号:13724569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/05 13:07(1年以上前)

私の勝手な予想ですが。
一括購入時に6万〜7万円払って、月々サポート(2年間、毎月の請求から割り引かれる)で実質負担が35000円くらいになるんじゃないかと思っています。

余談ですが、ビックカメラで一括購入して、ポイント10%でカバーやmicroSD等のアクセサリを購入しようと考えてます。

書込番号:13724597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/05 13:08(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます(o^o^o)

スマホゎ高いと思っていたんですが、そんなに高額でゎないんですね(*^_^*)

本当にご親切にありがとうございました♪

書込番号:13724600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/05 13:11(1年以上前)

SCスターさん

SCスターさんの予想価格になれば願ったりですね。
私はビビって高めに書いちゃいましたが。

書込番号:13724606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/05 13:21(1年以上前)

白ウィッシュさん、返信ありがとうございます(o^o^o)

SCスタナーさん、白ウィッシュさんお二方のおかげで、実質負担額の予想目処がついたので、とても助かりました♪

ポイントも使えばもっと安く買えるのでしょうか(・・?)

書込番号:13724650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 18:54(1年以上前)

場違いかも知れませんが、これってヨドバシアキバで購入しても、
カタログ最後に載ってるプライスキャンペーンは適用されるのでしょうか?

書込番号:13757101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング