『DLNA DTCP-IPについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DLNA DTCP-IPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA DTCP-IPについて

2011/11/07 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:99件

この機種を検討していますが、シャープ製品のDLNA DTCP-IPは、推奨されているようで、違うメーカーは、使用してみないとわからないですよね?どうかよろしくお願いします。

書込番号:13734899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/07 18:50(1年以上前)

今発売中の機種でDTCP-IPに対応した機種は
Sharp製のものしかありません。

家族がSH-12Cを持っていまして、これに搭載の
(途中でアップデートがあり対応しました)
スマートファミリンクを使用して、Panasonicの
DIGA DMR-BW750のHDDの中にある地デジの録画
番組を視聴できているようです。

この機種も
http://www.sharp.co.jp/products/sh01d/
こちらによるとスマートファミリンク搭載の
ようですのでSharp以外のブルーレイレコーダでも
いける機種があるんじゃないかな、と思います。
SH-12Cで見れてる機種があると可能性は高いんじゃ
ないかな、と思います。

書込番号:13735258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2011/11/07 20:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

調べても、わからなかったんで助かり、参考になりました。
また、何かあれば、お願いします。

書込番号:13735617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/10 11:35(1年以上前)

SH-12Cでソニーとpanasonic両方OKでした
ただ、DR録画(放送波無圧縮mpeg2)はちゃんと再生できるのですが
AVC録画(mpeg4avc圧縮録画)だとSH-12CのCPUでは役不足のようで再生はできるが紙芝居ですw
Dualコアになる01DならAVC録画してるものでもちゃんと再生できそうで楽しみですね

書込番号:13746744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/11/10 13:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
詳しい情報ありがとうございました。

書込番号:13747181

ナイスクチコミ!0


バズLYさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/03 01:36(1年以上前)

本日機種変更し、パナのBZT710からHZモードで録画した番組を
ファミリンクで普通に見ることができました。

1時間の番組で途中2〜3回音がおかしく(それぞれ1秒程)なりましたが、
特に問題無いと思います。

書込番号:13842240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング