『予約してきました☆』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予約してきました☆

2011/11/24 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:12件

23日から予約開始。
2日に受け渡し。


本日、
自分で3台目の予約状況らしいです。



近所のdocomoSHOPで
一括支払いだと57000円位。

月々払いだと
実質35000位の支払いだと言う事でした。




少し気になっていました、GALAXY S2は、すでに完売になっていました。

書込番号:13806344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/24 12:01(1年以上前)

私も先程ホワイトを予約してきました。
予約状況は聞かなかったのでわかりませんが、ウチのとこは発売日当日にお渡し可能とのことでした。

温モックは店頭になかったので予約ついでに聞いてみたところ、裏から出してくれました。
スマホを使ったことがないので詳しいことは全然わかりませんが、画面もキレイ、動きも滑らか、タッチの感度も良い印象でした。

価格は\55000くらいだった気がしますが、メッセージRで来たクーポンを見せたところ利用可能とのことで、少なくとも\8000くらいは安くなりそうです。

なので、皆さん機種変前にはメッセージR要チェックですね☆

書込番号:13806465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/24 17:21(1年以上前)

☆モリっこ☆さん


僕も
Rメッセージをチェックしてみたら、

『割引クーポン』
ありました(^^)/


受け渡しの時に
提示してみますね!


有力な情報有難うございました!!

書込番号:13807354

ナイスクチコミ!0


家電@さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/24 19:40(1年以上前)

こんばんは

私も先程DSにてブラックを予約してきました
当日受け渡し可能とのことでした

ブルーと窓口でギリギリまで悩みましたが
無難な黒に決めました

端末代金は機種変一括56700円
同時にクロッシィモバイルルーターを申し込みして本体代金から20000円引き

SH-01Dを36700円での購入予定になりました

クロッシィルーターは二年間寝かして置くつもりです

書込番号:13807879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/24 21:19(1年以上前)

こんばんわ

本日、3時頃にヨドバシ仙台で白を予約してきました
予約状況はどの色もその時点で、一桁であり2日の受け取りが可能ではないかとのことでした
現時点では初回の入荷数量が分からないようでしたね
それと予約が多い色は青とのことでした

モリっこさんやクオン230さんのようRメッセージは私には着てないです(涙
MyDocomo登録していなかったので、そのせいかもと思い、登録して少しでも粘ってみます!

書込番号:13808327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング