『操作性』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 操作性

2011/12/03 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:38件

この機種を購入予定です。
お聞きしたいのですが、ブラウジングやホーム画面の操作性はスムーズな方でしょうか?
初スマートフォンなので勝手がわからなくて…
また付属の2GBのmicroSDでは足りませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:13844523

ナイスクチコミ!2


返信する
雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/03 17:45(1年以上前)

ホームもブラウジングも文句なしです

ただし、ホーム関しては1つ設定変更が必要です
購入時はdocomo Palette UIなのですが、これをシャープのホームへ変更することです

設定方法は

端末設定 - アプリケーション - ホーム切替

で、変更できます

ライブ壁紙を使おうが、ヴィジェトを貼ろうが快適に動きます

このスマホは本当に買って損しない端末だと思いますよ

書込番号:13844798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/03 18:28(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

写真や動画などはSDカードに保存されますので、容量が大きいに越したことはありません。
使い方でワンセグの録画などもお考えでしたら別途購入した方がいいですよ。

あと付属品のmicroSDは試供品であり保証がありません。
Sundiskなど保証のあるものをお薦めします。

書込番号:13844995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/12/04 17:32(1年以上前)

お二方ありがとうございます!
購入したいと思います。
また質問するかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13849228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング