『メール着信音の時間』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音の時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール着信音の時間

2011/12/04 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:67件

メールの着信音を

設定→サウンド設定→通知(鳴動時間)→時間設定

で変更しても 通知音が一度きりしか鳴らないのですが。
設定場所が違うんでしょうか?

書込番号:13847891

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:67件

2011/12/04 10:51(1年以上前)

スミマセン、解決しました。

SPモードメール
メール設定→受信→着信音鳴動時間

でした。


書込番号:13847923

ナイスクチコミ!4


雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/04 10:52(1年以上前)

SPメール側の設定をしないとダメですよ

SPメールを立ち上げ、
メール設定 - 受信

この中に設定が有りますでの変更して下さい

書込番号:13847927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2011/12/04 11:22(1年以上前)

雀騎士さん、

ありがとうございます!
FOMAの携帯だと、着信音で一括して管理が出来たので。

スマホは管理が別なんですね〜
当分の間、四苦八苦しそうです(笑)

書込番号:13848024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング